1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)  >  
  6. ブログ

hair space Rocket 【ヘアースペースロケット】

ヘアースペースロケット

スマート支払いOK
  • 高知県高知市朝倉甲181-5宮田ビル1F
  • 土佐道路沿いニトリ過ぎてFITTA高知すぐ隣の宮田ビル1階にございます。

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • ご注意を。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-09 08:06:19.0
    投稿者:
    中平 健太
    最近やけに寒いなぁって思ってたら、いつの間にやら12月になってましたね。空気も乾燥してるので皆さま火の元、インフルにご注意を!Rocketは月曜日もカラっと元気に営業しております…続きを見る
  • ひっそりと。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-21 19:40:32.0
    投稿者:
    中平 健太
    急に冬らしくなってまいりましたが皆様体調など崩されていませんでしょうか?さて、皆様のおかげをもちまして、実は先日ひっそりとRocket誕生日を迎えました。鳴かず飛ばずで早…続きを見る
  • 難しい。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-26 21:31:37.0
    投稿者:
    中平 健太
    先日お客様に最近「逆さツリー」なるものが流行ってるらしい。という情報を得たので検索してみたところ「逆さ吊り」画像がいっぱい出てきました。Oh! ニホンゴッテムズカシネー。。…続きを見る
  • 時の流れは。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-31 22:45:17.0
    投稿者:
    中平 健太
    今日で5月も終わりですね。2017年ももうすぐで半分、早いねなんて声も聴こえます。さて本日は以前美容学校の実習でお手伝いに来てくれてた元生徒さんがお客様として来店。会話の中で…続きを見る
  • 9連。。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-29 19:36:48.0
    投稿者:
    中平 健太
    GW突入しましたね。みなさん海へ山へとレジャーでしょうか?わたくしは一足先にというか、先日久しぶりにサーフィンしに行ってたら海ではGW準備してました。9連休なんて方もいらっし…続きを見る
  • ナタリィィィィィィ。。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-29 18:26:39.0
    投稿者:
    中平 健太
    接客業にむいてないな。と思いながら早20年近く接客業に携わっておりますが。よくよく考えてみると、接客業むいてないな。と思ってるくらいなので、もちろん性格は内向的で人見知り…続きを見る
  • 月曜日も営業してます。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-11 18:55:52.0
    投稿者:
    中平 健太
    この週末は街も忘年会シーズンらしく、人が多かったですね。皆さんは何回くらい行かれるのでしょう?お酒の苦手なわたくしは忘年会ゼロを目指してます。。。さて毎夜毎夜スタイル撮影…続きを見る
  • かつては。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-06 21:25:28.0
    投稿者:
    中平 健太
    GWも残す所あと二日みなさん楽しんでますか?昨日はブライダル前撮りのお手伝いさせていただきました。写真も何枚か撮らさせていただきましたが、コレが一番いいなぁなんて思った一枚…続きを見る
  • 蕾・・・。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-03-07 12:38:48.0
    投稿者:
    中平 健太
    花のつぼみも膨らむあたたかい季節になってきましたそろそろスタイルチェンジはいかがですか?よく晴れた空の下本日月曜日もRocket営業してますよ!
  • ここいらで・・・。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-03-06 19:19:42.0
    投稿者:
    中平 健太
    3月に入り続々と卒業式のヘアメイクをせせていただいております。ありがとうございます。これから新しい環境に向かう皆様ここいらでガラッとイメージチェンジはいかがでしょうか?Ro…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,000

【new】Wカラーをしたような『ハイ透明感』カラー『アプリエ』cut込¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言ってね

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

カラー&カット&marbbスパトリートメント¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットぺッパーを見たと言ってね

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

【パーマdeヘアケア★】パーマ&カット&marbbスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥20,000

《透明感UPでシンプルでもお洒落に!!》Wカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ネットを見たと言ってね

  • カット
  • カラー

¥11,000

【透明感★人気カラー】イルミナカラー&カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言ってね

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

【ケアで潤い美!】カラー&カット&marbbスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ネットを見たと言ってね

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/