1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ジールサロン つくば本店  >  
  6. ブログ

ジールサロン つくば本店のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 酒豪のおすすめ 6杯目
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-09 06:45:57.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!ウイスキー好きの私、実は焼酎も好きでして、中でも芋焼酎は気に入ってますねぇ芋焼酎というと黒霧島が有名かと思いますが、私の最近のお気に入…続きを見る
  • 酒豪のおすすめ 5杯目
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-04 08:19:10.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!私、ここのところバーボンへの愛が加速しておりまして、今回は中でも力強いウイスキーをご紹介いたします!その名も KNOB CREEK (ノブクリーク)…続きを見る
  • 男は黙ってカーボン!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-22 20:45:42.0
    投稿者:
    箱守 智諄
    こんにちは!つくば店アメ車乗りの箱守です。最近カマロを全然いじってなかったのでインテリアを少しだけいじりました♪ディスプレー周りとステアリングをカーボンに。やっぱりカーボ…続きを見る
  • 酒豪のおすすめ  4杯目
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-01 10:20:38.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!2月に入ってまだまだ寒い日が続きますが、それでも私はハイボールが飲みたい!ってことで今回ご紹介するのが 「モンキーショルダー」でございま…続きを見る
  • 酒豪のおすすめ   3杯目
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-18 18:47:28.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!今回紹介しますのは、かの有名なウィスキー、白州のハイボール缶になります!リニューアルされたらしく、よりフルーティで飲みごたえのあるハイ…続きを見る
  • 酒豪のおすすめ 2杯目
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-28 19:22:34.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!酒好きの私が今回は、イチオシの1番気に入っているウィスキーを紹介します!こちらの ワイルドターキー8年 です!ウィスキーで8年は若めで、…続きを見る
  • 個人的にイケてるウィスキー!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-14 21:28:27.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!酒好きの私が、以前から憧れていたウィスキーを友人が購入したらしいので、一杯いただきましたその名も デュワーズ カリビアンスムース!海を感…続きを見る
  • 酒豪のおすすめ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-23 19:15:58.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!自分は割と多趣味人間なのですが、特にお酒は大好きなのです。1番は間違いなくビール、次に好きなのがウィスキーです!最近気に入っているのがD…続きを見る
  • 子供の頃の夢
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-17 22:19:06.0
    投稿者:
    廣瀬 直人
    こんにちは!脱サラ美容師の廣瀬です!あまり話したことがない趣味なのですが、子供の頃からレゴブロックが好きで、5000ピース近くのものにも手を出しております。子供の頃には買えな…続きを見る
  • 雨の日こそ映える!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-12 21:40:28.0
    投稿者:
    箱守 智諄
    こんにちは!つくば店アメ車乗りの箱守です!先日の雨、かなり寒かったですが愛車カマロの雰囲気を引き出してました♪曇りや雨の方がアメ車特有のカクカクした感じがよく分かりますね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジールサロン つくば本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 土日祝限定
  • 17時~18時

↓今月のおすすめクーポンです!↓

来店日条件:
土日祝17時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

  • カット
  • カラー
  • その他

¥17,820

【ご自宅でも髪質ケア】カット+カラー+髪質改善ホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

【自分へのご褒美に】カットヘッドスパ+お持ち帰りシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥17,600

カット+無造作パーマ+おすすめムース付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥17,600

【3か月までのプリンにおすすめ!】カット+ブリーチリタッチ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥0

  • 土日祝限定
  • 17時~18時

↓スタイリスト指名限定クーポン↓

来店日条件:
土日祝17時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジールサロン つくば本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/