1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ジールサロン つくば本店  >  
  6. ブログ

ジールサロン つくば本店のブログ

高野 美裕のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • simple nail
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 10:22:36.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!*月に1度のネイル紹介*5月はゴールデンウィーク以外大きなイベント事がないので今回はどんなネイルにしようか結構迷いました。なので今回はだいぶシンプルめ…続きを見る
  • ネモフィラ。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 23:08:24.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!先日同期ののんちゃんと2人と3匹でひたち海浜公園に行って参りました。今はネモフィラが満開で最近ではひたち海浜公園は茨城で結構有名スポットになっています…続きを見る
  • アフ5 Disney!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 08:00:58.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!先日中学校の同級生と夕方の5時からディズニーランドに行ってきました!5時からだとちょっと物足りないかな~と思っていたのですが食べたいものを食べて乗りた…続きを見る
  • やっと春!
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-08 20:34:51.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!先日愛犬とお花見散歩に行ってきました。今週になって一気に町中の桜が咲き始めました。やっと春って感じですね!この日は気温が高く、犬飼い主ともにゼェゼェ…続きを見る
  • 久々散歩♪♪
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-02 10:01:58.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!昨日久しぶりに愛犬シュガーのお散歩に行ってきました!最近は犬の保育園という名のしつけ教室に平日毎日通っているので散歩に行けてませんでした。少し雨は降…続きを見る
  • 春ネイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 13:32:54.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!*月に1度のネイル紹介*今回は春らしいぷっくりネイルにして頂きました!ネイルは季節に合わせて変えられるのがいいですよね。ピンクのぷっくりが桜の花びら…続きを見る
  • 春にぴったりピンクベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-18 00:24:32.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!先日、幼馴染みがカラーモデルで来てくれました。何度か来てくれていたのですが4月から就職ということでその前に最後になるかもしれないハイトーンに挑戦!髪…続きを見る
  • 待ちに待ったユニバ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 12:56:44.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!私は先日大阪旅行に行って参りました。一日目はUSJ。最近頭のおかしくなるほどハリーポッターにハマっていて勉強して行ったのでしっかりホグワーツに入学!や…続きを見る
  • ハリーポッターネイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 22:03:16.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!*月に1度のネイル紹介*今回は待ちに待った……ハリーポッターネイル!!今週は大阪旅行でUSJに行くのでガッツリハリーポッターのネイルにして頂きました(*^^…続きを見る
  • 横浜中華街!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 20:17:15.0
    投稿者:
    高野 美裕
    こんにちは!高野です!先日、人生初の横浜中華街に行って参りました☆中華街では小籠包や、北京ダックなど有名なものをいっぱい食べました!1泊2日で横浜に行ったのですが2日とも雨…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジールサロン つくば本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 土日祝限定
  • 17時~18時

↓今月のおすすめクーポンです!↓

来店日条件:
土日祝17時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

  • カット
  • カラー
  • その他

¥17,820

【ご自宅でも髪質ケア】カット+カラー+髪質改善ホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

【自分へのご褒美に】カットヘッドスパ+お持ち帰りシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥17,600

カット+無造作パーマ+おすすめムース付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥17,600

【3か月までのプリンにおすすめ!】カット+ブリーチリタッチ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥0

  • 土日祝限定
  • 17時~18時

↓スタイリスト指名限定クーポン↓

来店日条件:
土日祝17時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジールサロン つくば本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/