1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. アーチフォーヘアー(a rch for hair)  >  
  6. ブログ

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のブログ

2017年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-31 19:55:12.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんばんは!!竹本です!! 今日は2017年 ラストな1日♪♪♪皆さまはいかがお過ごしでしょうか??今年のアーチは 西北店リニューアル  梅田店オープンで 更に向上した一年でした!…続きを見る
  • 2017年も残りあと一日!本当に有難うございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-31 14:25:18.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    皆さん、こんにちは!2017年も本当に残すところ、あとわずかになりました!今年も本当に多くのお客様にご来店頂き、本当にほんとうに、有難うございます!2018年もお客様にもっともっ…続きを見る
  • a-rch☆忘年会
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-27 15:26:54.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    こんにちは(^^)a-rch for hairの田中梨沙です♪先日、3店舗のスタッフたちと忘年会をしました!肉バルのお店に行ったんです(^^)みてください!!このローストビーフ!!美味しそうで…続きを見る
  • イベントにおすすめなスタイル★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-23 12:34:50.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    こんにちは(^^)a-rch for hairの田中梨沙です♪クリスマスも近くなってきましたね~★ヘアスタイルを変えたいと思っている方も多いかと思います!今日も、クリスマスなどのイベントに…続きを見る
  • イベントヘアにおススメ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-22 11:40:57.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    こんにちは(^^)a-rchの田中梨沙です♪♪最近ますます寒くなって冬らしくなりましたね!そして、もうすぐクリスマスです!パーティーやイベントに参加されるご予定も盛りだくさんある…続きを見る
  • 最近のお気に入りです♪♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-12-20 21:20:02.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんにちはー!!竹本です!!この時期は 静電気で すべてやられてしまう竹本です(*^o^*)暖房で 髪の毛もパサパサに見えがちになってしまいますよね。。。トリートメントも正直めんど…続きを見る
  • かわいい 贈りものを頂きました!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-12-20 17:21:02.0
    投稿者:
    竹本 起子
    おはよーごさいます!! 竹本です♪♪     先日 すごーくかわいいプレゼントを頂きましたー(*^o^*)もー、ほんとに可愛かくて サンタさんと トナカイさん スノーマンさんです!!  そ…続きを見る
  • プルエクステ 講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-18 23:28:28.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんばんは!!竹本です(*^o^*)先週 プルエクステの講習会がありました(o^^o)名古屋から 来てくれてます♪♪  感謝です!!ベテランスタッフから 新しいスタッフと 全員チェック!! …続きを見る
  • ハイトーンロング グラデーション♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-14 23:23:37.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんばんは!!竹本ですー(*^o^*)日に日に寒さが増していますが まだ 白い息が出てないのでそんなに寒くないのな?朝と、夜はとても寒いので お風邪は気をつけていきたいですね!!そ…続きを見る
  • キレイなお姉さんの為の雑誌『姉ageha』にも掲載中!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-09 13:52:38.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    こんにちは♪猛烈に寒いですね!!!皆さん、風邪を引かないように注意して下さいね!今月号の姉アゲハにまたまたプルエクステ取扱店として掲載されました!【綺麗なお姉さんの為の本…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【新規限定】オーガニックカラー+カット¥11000⇒¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥13,950

【新感覚・魔法のようなストレート】髪質改善+カット ¥15500⇒¥13950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求

  • カラー

¥7,700

オススメ【ワンランク上のケアカラー】R(アール)カラー ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カット
  • カラー

¥12,100

オススメ【ワンランク上のR(アール)カラー+カット】 ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カット

¥1,650

アンニュイな【おくれ毛カット(前髪カット込み)】 1650円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カラー

¥7,700

【すき通る透明感】アディクシーカラー◆¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/