1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. アーチフォーヘアー(a rch for hair)  >  
  6. ブログ

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のブログ

2020年2月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆プルエクステの取り外しについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-28 11:05:42.0
    投稿者:
    a- rch
    こんにちは^^暖かい日が続き気づけばもう3月ですね(#^^#)今日はプルエクステの取り外しについて書かせていただきますφ(..)編み込みだとゴムを切って髪の毛の網目をほどけば取れま…続きを見る
  • 想いがつたわる大切な日
    その他
    投稿日:
    2020-02-26 14:02:13.0
    投稿者:
    吉岡 唯
    こんにちは2月といえば…バレンタイン!!恋人、友達、親戚、家族想いをつたえれる日ってすごくいい日ですよね!皆さんは大切人にもらったりあげたりしたでしょうか?archforhair 吉…続きを見る
  • ボブからほんの少し伸ばしたい方!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-22 15:23:53.0
    投稿者:
    吉岡 唯
    こんにちはプルエクステの紹介ですエクステはロングって考えはいりません少し伸ばしたいだけでも可能です!!こちらの方はカラー、カット、エクステ!!一ヶ月つける予定なので色を落…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-22 14:28:13.0
    投稿者:
    田中 梨紗
    こんにちは!!いつもご愛敬頂きありがとうございます♪早速ですが 【出勤日の変更のお知らせがございます】私 田中は、 お休みの月曜日、第2.3月.火曜日以外        出…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-02-20 21:52:18.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんにちは!!  竹本です(^^)私 竹本は、アーチに入ってもう何年??って感じになっています(^^)そのくらい 自由気ままに楽しくマイペースに働かせてもらっています(^^) 最近 …続きを見る
  • 雅俗山荘
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-20 21:44:23.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんにちは!!先日 ずーっと気になっていた 池田にある 雅俗山荘にお邪魔してきました(^^)当時 小林一三さんのお宅を 美術館 レストランとして提供してくださっています!!お…続きを見る
  • ナチュラルハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-20 21:30:31.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんにちは!!ワンカラーも 可愛いのですが大人は ナチュラルなハイライトを入れてあげると程よい立体感がでて より可愛さがましてきます(^^)ブリーチあり、なしも その時に決め…続きを見る
  • 2ターングラデーション!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-20 21:27:19.0
    投稿者:
    竹本 起子
    こんにちは!!鬼滅の刃では、ないのですが すごく可愛いカラーをさせてもらいました(^^)あわーいグレーから   あわーいピンク♪ブリーチご決め手になりますが 優しく 日にちを…続きを見る
  • 飴の飲み物!!
    その他
    投稿日:
    2020-02-15 17:05:24.0
    投稿者:
    吉岡 唯
    こんにちは今日はちょっと変わったものがあり見て欲しくて投稿しました…落として凹んでますが…w誰もが知ってるチュッパチャプス!の飲み物!興味本位で買いましたが甘すぎるものが…続きを見る
  • ダメージ毛 けど明るく見せたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-14 15:59:59.0
    投稿者:
    吉岡 唯
    こんにちは!髪の毛が痛んでいてハイトーンこれから出来ない方!エクステはどうですか?毛先が少ない人の方が綺麗に見えますハイライト風や バレイヤージュ風に明るい色を入れれるの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【新規限定】オーガニックカラー+カット¥11000⇒¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥13,950

【新感覚・魔法のようなストレート】髪質改善+カット ¥15500⇒¥13950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求

  • カラー

¥7,700

オススメ【ワンランク上のケアカラー】R(アール)カラー ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カット
  • カラー

¥12,100

オススメ【ワンランク上のR(アール)カラー+カット】 ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カット

¥1,650

アンニュイな【おくれ毛カット(前髪カット込み)】 1650円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

  • カラー

¥7,700

【すき通る透明感】アディクシーカラー◆¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無断キャンセルは代金全額請求/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーチフォーヘアー(a rch for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/