1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ビーチ 大宮店(Beach)  >  
  6. ブログ

Beach大宮店【ビーチ】

ビーチオオミヤテン

  • 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-108-1 1F
  • JR大宮駅東口徒歩13分 北大宮駅徒歩15分

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ

2015年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ★暑くなってきたら、、、★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-28 16:14:37.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!最近、五月とは思えない暑さですね!もうすぐ梅雨もやってきますし、ベタベタ、ギトギト、ジメジメ、気になる季節ですね(°_°)そんな季節に爽快感を体験したくはありま…続きを見る
  • 口コミ頂きました!~紹介編~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-05-28 14:16:43.0
    投稿者:
    山本 碧
    天気が良くて、出かけたくなる陽気ですね(´▽`*)こんにちは。山本です。今日はご紹介でいらっしゃってくださった初めてのお客様から嬉しい口コミを頂いたので、ご紹介します(^◇^…続きを見る
  • 予約の取れやすい時間☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-27 17:05:57.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは(^◇^)よく、『いつも混んでるねぇ』や『予約取りにくかった』・・・など言われます((+_+))でも!!意外と時間によっては空いてる時間もあるんですよ~!!時期によって…続きを見る
  • ★キッズカット大歓迎★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-25 16:25:34.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!Beach大宮店には、お子様のお客様もたくさーーん実はいらっしゃいます(^^)前髪だけでも大丈夫です!!!!キッズスペースには、おもちゃや、DVDもご用意してます!…続きを見る
  • ★おすすめ本3★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-17 19:16:33.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!本日のおすすめ本は、『世にもふしぎな極上ワンダーランド』です!!!世界中の不思議で魅力的な写真が大集合した一冊です!眺めるだけで楽しくて旅行気分になること間…続きを見る
  • お子様、大歓迎☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-05-17 13:10:15.0
    投稿者:
    山本 碧
    今日日差しは、夏を思わせるほどですね・・・((+_+))宮古島から帰って来てから、ほとんどお天気が良く、とても南国感から抜け出せません!!(笑)さて、お客様から嬉しい口コミ頂きま…続きを見る
  • ☆ガラッと変わりました!☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-15 13:10:02.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!Beach大宮店の前の花壇がこの度,ガラッと変わりました!!!入りも白色にかわり、ハワイ感がより一層ましてスタッフ皆でテンションが上がっている今日この頃です…続きを見る
  • お休み、ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-14 17:00:46.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは!山本です。11日(月)~13日(水)まで、社員研修の為お休みさせて頂きましたが、本日14日から通常営業させて頂いております!台風に直撃されながら訪れた『宮古島』色々…続きを見る
  • ★オススメ本2★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-10 18:36:26.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!オススメ本第二弾はこちら、『着回しの天才』です★あなたの着回しの悩みをこの一冊で一発解決します!!毎日の洋服ぎめにてこずってるあなたにオススメですv(^_^…続きを見る
  • 予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-08 15:10:48.0
    投稿者:
    山本 碧
    GWが終わり・・・店内が落ち着いております!!(予約が取りやすくなっております)『ゆっくりしたいなぁ』『今、時間が空いたなぁ』『ヘアチェンジ考え中・・・』そんな、あなた!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ 大宮店(Beach)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【似合わせカット】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【初めて割】アクセントカラー☆カット+カラー+ポイントブリーチ(TR付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【初めて割】白髪ぼかしカット+カラー+ハイライト(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

【初めて割】カット+パーマ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【初めて割】カット+シルクストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

【初めて割】カット+グロスストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/