1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ビーチ 大宮店(Beach)  >  
  6. ブログ

Beach大宮店【ビーチ】

ビーチオオミヤテン

  • 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-108-1 1F
  • JR大宮駅東口徒歩13分 北大宮駅徒歩15分

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ

2022年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 潤い補給を☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-25 12:28:05.0
    投稿者:
    岩内 明音
    こんにちは!岩内です☆彡夏に受けた紫外線のダメージはこの秋になって影響していきます!!!早めの対策をしていきましょう!このクーポンは整えカット+oggiottoのトリートメントが…続きを見る
  • 成人式振袖、卒業式袴、受付中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-24 09:09:49.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちは!!皆さま成人式や卒業式のご予約はおすみですか??やはり日にちがかぶり混み合ってくるとご希望のお時間にご予約がとれない場合があります!!お早めに!!!早朝、定休…続きを見る
  • おすすめ縮毛矯正!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-23 09:27:13.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    雨が多く、湿度の高い時期。クセがでたりと気になるこの季節、、、でも縮毛矯正すると、ダメージが進み、ぱさぱさが悪化するのではなかろうかと。様々な不安がありますが、縮毛矯正を…続きを見る
  • 三連休、まだ空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-22 17:20:37.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは!山本です(*^-^*)平日も沢山のお客様が来店頂き、ありがとうございます。今回の三連休ですが、予約にまだ少し空きがあります天気が少し不安ですがもし、お時間ありました…続きを見る
  • 雰囲気かえましょう☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-17 09:57:58.0
    投稿者:
    岩内 明音
    こんにちは!秋に近づいてきました!髪の毛も秋仕様にしていきましょう!暑くなくなり、過ごしやすい日々になってくると髪のスタイルチェンジする方も多くなっていきます!パーマをか…続きを見る
  • 秋色にしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-17 09:06:57.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは(*^-^*)最近、まだ暑いですが秋めいてきましたね(^^)/スタイルチェンジする方も多いので秋色から変えるのもおすすめです!秋は暖色系の色やトーンを落ち着かせる方も多いで…続きを見る
  • 先日のお客様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-17 08:18:49.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    最近はボブが再び人気となってきましたね。外はねにしてもよし内まきでもよし顎下まで髪の毛があればギリギリ結べる楽ちんスタイルです秋はイメチェンのチャンスです!
  • 10月の予約お取りできますよ(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-14 15:10:07.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは!山本です(*^-^*)9月も半ばになってきました秋めいて、スタイルチェンジする方も増えました10月のネット予約も空きましたのでお早めにご予約下さい(^^)/お待ちしており…続きを見る
  • ◇早めの対策◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-10 08:17:23.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    夏の紫外線を浴びてしまった髪の毛のケア早めにする事をおすすめします★Beach乾燥対策に向けてのトリートメントも打ち出しております!!!しっかりケアして乾燥にそなえましょ…続きを見る
  • 両方できるお得なクーポン☆彡
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-04 12:03:59.0
    投稿者:
    岩内 明音
    こんにちは!秋に備えて髪の毛のダメージを補修していきましょう!このクーポンはカット+表面コーティングのトリートメントと凝り固まった頭皮をほぐすヘッドスパが両方できます☆ヘ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ 大宮店(Beach)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【似合わせカット】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【初めて割】アクセントカラー☆カット+カラー+ポイントブリーチ(TR付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【初めて割】白髪ぼかしカット+カラー+ハイライト(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

【初めて割】カット+パーマ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【初めて割】カット+シルクストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

【初めて割】カット+グロスストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/