1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ビーチ 大宮店(Beach)  >  
  6. ブログ

Beach大宮店【ビーチ】

ビーチオオミヤテン

  • 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-108-1 1F
  • JR大宮駅東口徒歩13分 北大宮駅徒歩15分

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ

2015年8月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ★おすすめ本6★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-31 16:26:06.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!本日のおすすめ本は、『今日も嫌がらせ弁当』です!!シングルマザーが作った反抗期ムスメに向けたメッセージ入りのキャラ弁当!本を開いてビックリのお弁当のクオリテ…続きを見る
  • ★おすすめ本5★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-28 09:20:41.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!今回のおすすめ本は、『小柄な大人のスタイルブック』です!背の低い方必見のファッションBOOKです(´ー`)毎日の参考にぜひご覧ください☆048-641-1940
  • そろそろ、七五三の時期です★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-27 18:35:42.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは(^◇^)そろそろ秋に近づき、『七五三』の時期になりました。氷川神社も近いからか、毎年沢山のご予約を頂きます。お子様の着物姿・・・可愛いらしいですよね(*´▽`*)着…続きを見る
  • ★おすすめ本4★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-26 09:29:48.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!本日のおすすめ本は『ブスノ褒め方』です!!!自分のまわりにいるすこーし褒めずらい人達の匠なホメカタを伝授してくれます(*´▽`*)なかなか読みごたえのある1冊!…続きを見る
  • 夏期休暇、終わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-23 18:18:27.0
    投稿者:
    山本 碧
    ビーチ大宮店は、8/17~8/20まで夏期休暇を頂いておりました(^◇^)ありがとうございました。色々な所へ行ったスタッフ。沢山の思い出話があるみたいですよ!!8/21より通常営業して…続きを見る
  • お盆の時期ですね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-12 20:23:01.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは山本です。明日からお盆ですね!お休みの方は実家に帰省されたり、海へお出かけされたり...楽しいことがいっぱいですね!!私も先日、お休みを頂き、実家の長野に帰りお墓…続きを見る
  • ★おすすめ本3★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-09 08:19:42.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!!本日のおすすめ本は、『ご朱印巡りの旅』です!!東京周辺のご朱印がもらえる神社やお寺を沢山紹介しています!ご朱印を集めている方、これから集めようとしている方、…続きを見る
  • 土日の予約状況★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-08 08:39:25.0
    投稿者:
    山本 碧
    おはようございます(^^)/今日は、少し涼しげで過ごしやすい気候ですね☆この土日もお祭りや花火大会がありワクワクする事ばかりですね!!本日は所々空きがあり、夕方はまだご予約が…続きを見る
  • ★ヘッドスパ6種類★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-08-07 16:14:09.0
    投稿者:
    豊田 万穂
    こんにちわ!最近、いつも暑い中お外に立ってくれている看板を描き換えましたのでご紹介を(^◇^)ビーチ大宮店ではヘッドスパが6種類あるので、それを前面に打ち出すデザインとなっ…続きを見る
  • 暑い時こそパーマスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-08-07 12:18:12.0
    投稿者:
    山本 碧
    こんにちは!山本です。暑くて、外に出るのがしんどい毎日です。外でも家の中でも、髪の毛は暑くて暑くて結わいてしまう方、多いのではないでしょうか?今は、ゆる編みスタイルやアレ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ 大宮店(Beach)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,500

【似合わせカット】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【初めて割】アクセントカラー☆カット+カラー+ポイントブリーチ(TR付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【初めて割】白髪ぼかしカット+カラー+ハイライト(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

【初めて割】カット+パーマ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【初めて割】カット+シルクストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

【初めて割】カット+グロスストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ 大宮店(Beach)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/