1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ファウンド(found)  >  
  6. ブログ

ファウンド(found)のブログ

最新ブログ一覧

520件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • 庭いじり。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-18 00:40:32.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。毎日、たくさんのお客様がご来店していただきありがとうございます。元気に頑張っています。なかなかブログを書く時間が無く、久しぶりになりま…続きを見る
  • 池田さん、お疲れ様でした。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-31 21:26:01.0
    投稿者:
    門倉 健治
    こんにちは。店長の門倉です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが本日をもちましてスタッフの池田がfoundを退社いたしました。丸6年間本当にお疲れ様でした。そして本当にありがと…続きを見る
  • 桜が見頃になってきました
    その他
    投稿日:
    2023-03-28 12:58:23.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。入学式や新生活前で大忙しでブログの更新が久しぶりになりましたが、今週は天気も良く、お花見にはもってこいですね。自宅の桜の木も少し咲いて…続きを見る
  • すずめの戸締り☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-14 11:25:44.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんにちは、前田です!先週の木曜日は、休みだったので、すずめの戸締りという映画を観に行きました!映画の内容は、すずめという主人公がミミズというドアから出てくる化け物を出さ…続きを見る
  • 吉野公園。
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-28 20:23:56.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。昨日のお休みは、天気が良かったので、吉野公園に梅を見ようと散歩に行ってきました。梅はほとんど終わりかけでしたが、桜ちらほら咲いていて綺…続きを見る
  • バスケ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-27 22:35:36.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんばんは、前田です!今日は、弟「8歳」と妹「12歳」と一緒にバスケをしました!妹と弟はこれからバスケを習うみたいで、学校の後毎日練習しているので、僕より上手でした!笑笑久…続きを見る
  • 春に向けて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-24 00:50:28.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは、美子です。少しずつ暖かくなって、寒い冬がやっと終わりそうですね。2月もあと少し。最近は春を意識して、スタイルチェンジされる方も多いです。髪を短くしたり、パーマ…続きを見る
  • お家にグリーンとお花。
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 19:39:09.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日は少し寒いですね。昨日はお休みだったので、ワンコと散歩がてらに、天文館に行って、hatenaさんで植物とお花を買いました。お家にグリーン…続きを見る
  • 流木☆
    マイペット
    投稿日:
    2023-02-20 22:41:29.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんばんは、前田です!今日、ヤモリーぬの為に流木を買いに行きました。色々な種類の流木があり、どれにしようか悩んだのですが、これだ!と思うものを二つ選んで買いました!喜んで…続きを見る
  • ストレッチポール
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-16 21:37:06.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは、美子です。あまり運動をしない私ですが、ストレッチポールに乗って、体をほぐすことはしています。どうしても毎日の生活で、肩が凝ったり巻き肩になりやすいので、、スト…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファウンド(found)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+アローブトリートメント¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • その他

¥8,800

似合わせカット+ナチュラルストレート¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥9,900

似合わせカット+ナチュラルストレート+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,100

似合わせカット+カラー+ナチュラルストレート¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファウンド(found)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/