1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ファウンド(found)  >  
  6. ブログ

ファウンド(found)のブログ

2023年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 2月6日から11日まで毎年恒例の冬季休暇になります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-31 12:26:26.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日で1月も終わるなんて、なんかあっというまでしたね。明日から2月ですが、2月は毎年恒例の冬季休暇がありまして、2月6日から2月11日までお…続きを見る
  • 雪!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 18:57:46.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんばんは、前田です!先週の水曜日に鹿児島市では雪が降りました。僕の地域では雪が積もったので雪だるまを作ってみました♪最初は手袋を家に忘れてしまい、素手で挑んだのですが、…続きを見る
  • 雪遊び
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 08:02:22.0
    投稿者:
    門倉 美子
    おはようございます、美子です。先日の、雪はすごかったですね。私達の住んでいる吉野は、すごく積もったので出勤前に、ワンコ達とお庭で遊びました。人生初のふわふわの雪の中を走り…続きを見る
  • 原木しいたけ。
    その他
    投稿日:
    2023-01-24 10:47:52.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日、明日と大型の寒気が近づいてますが、雪が心配ですね。先日、ご近所の仲良くしてもらっているご夫婦から原木しいたけならぬ、原木しいたけ…続きを見る
  • 僕のペット♪
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-23 18:11:36.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんばんは、前田です!僕はペットを飼っています!ヤモリを飼っていまして、名前はヤモリーぬといいます! この子がヤモリーぬです。最初の頃は餌を全く食べてくれなくてすごく心配…続きを見る
  • よるじかん
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-23 14:37:31.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは、美子です。暖かい日が続いて過ごしやすかったですが、今週は雪が降って、とっても寒くなるみたいですね。それで、昨日の夜は休み前ということもあり、夜にぜんざいを作り…続きを見る
  • 原木しいたけ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-17 20:05:56.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。昨日から、また、寒くなりましたね。急な気温の変化は気をつけないとですね。先日、ご近所さんから、原木しいたけを頂きました。お家で出来たの…続きを見る
  • エプロン
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-17 09:25:03.0
    投稿者:
    門倉 美子
    おはようございます、美子です。私は、ご飯を作るときは、いつもお気に入りのエプロンをつけます♪エプロンをつけると、やる気スイッチが入って楽しくご飯を作れる気がするんです。最…続きを見る
  • お正月♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-16 22:55:51.0
    投稿者:
    前田 勇斗
    こんばんは、前田です!神社に行ってきました。僕の家は毎年鹿児島神宮に行きます。今年は、混むのを避けて1月2日の朝早くに行ったら、結構空いてて助かりました!笑お父さんが前厄…続きを見る
  • ようやくいつもの日常になりました
    その他
    投稿日:
    2023-01-10 12:18:42.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。年末年始、成人式も終わり、ようやくいつもの日常に戻りましたね。学生さんは今日から新学期ですね。今年も元気に楽しく過ごしていきたいと思い…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファウンド(found)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+アローブトリートメント¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+ナチュラルパーマ+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥8,800

似合わせカット+ナチュラルパーマ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定,平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

似合わせカット+カラー+ナチュラルパーマ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファウンド(found)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/