1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Kraemer Paris 天神南 【クラメール パリ】

クラメールパリテンジンミナミ

  • 福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 天神MACビル1F
  • 西鉄福岡駅から徒歩3分

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ

横尾 翼のブログ一覧

85件のブログがあります

前へ 8/9ページ 次へ

  • 九州国立博物館
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-01 08:52:13.0
    投稿者:
    横尾 翼
    太宰府にある九州国立博物館にいってきました!!歴史ってすごいですね!教科書で読むより実物をみて体験するほうが、より楽しいです♪私達の歴史は文化交流の繰り返しですね★太宰府…続きを見る
  • 社長より^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 14:23:07.0
    投稿者:
    横尾 翼
    営業が終わり社長のもとへ……いただきました^ ^今日はこれをのんで元気いっぱいがんばりますっ♪
  • 緊張緊張緊張
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 14:21:43.0
    投稿者:
    横尾 翼
    カラー塗布レッスンのため、なんと林ディレクターがモデルに!!緊張しました~その隣では同期がブローの練習!!各店で、同期もがんばってるのでわたしもまけてられないですっ(^^)が…続きを見る
  • おおそうじ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 12:16:13.0
    投稿者:
    横尾 翼
    本日大掃除でした!!毎月いつも手が届かないところをみんなで掃除しました~(*^◯^*)永井野さんがマツイ棒つくってました♪ピカピカになりました★気持ちもスカッとしますね^ ^あし…続きを見る
  • ブロー講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 11:44:41.0
    投稿者:
    横尾 翼
    KAZUKI店長によるブロー講習!!乾かし方一つで全然仕上がりなどかわってきます!根元から乾かすのがコツです♪また一つ技術を習得しました(^^)ひとつひとつみにつけますっ(*^◯^*)よ…続きを見る
  • 大人気!Anagin!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 11:42:04.0
    投稿者:
    横尾 翼
    本日Anagin講習がありました!!7月よりBRUNO福岡では頭皮の状態を見れます(*^◯^*)マイクロスコープを用いてお客様の頭皮を見させていただきオススメケアだったりをお伝えいたします…続きを見る
  • Flying Tiger!!
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-29 11:40:40.0
    投稿者:
    横尾 翼
    Flying Tiger Copenhagen!!行ってきました(*^◯^*)ずらっと並び、お店の中もたっくさんの人でにぎやかでした^ ^同期のとのさきさんも興味津々でした♪とてもユーモアと色彩にあふれ…続きを見る
  • いしころBRUNO!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 11:36:02.0
    投稿者:
    横尾 翼
    なんか可愛いですよね♪テラスにある石ころであそんでみました(*^◯^*)やっぱり落ち着くな~⊂((・x・))⊃
  • JPAケミカル講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 11:27:31.0
    投稿者:
    横尾 翼
    先日、日本パーマ協会のケミカル講習がありました!髪、パーマ、雑学、ビューティー、ダイエットなどなど…たくさんの美容のことを学べました^ ^美容って幅広いですよね♪お客様にも…続きを見る
  • モーニングー!!
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-14 23:32:42.0
    投稿者:
    横尾 翼
    BRUNO福岡のテラスです!朝練後モーニングをたのしみました^ ^とてもおちついて居心地もよく、緑いっぱいのテラスです♪4階からの眺めをたのしみながら音楽聞いてリラックスしてます…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が取りづらい場合はお問い合わせのお電話を下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼平日限定メニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンメニューではございません

  • カット
  • その他

¥6,600

  • 平日限定
  • 13時~19時

[平日限定] カット+炭酸シャンプー ¥6600

来店日条件:
平日13時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,900

  • 平日限定
  • 15時~19時

[平日限定]カット+ヘッドスパ ¥6900

来店日条件:
平日15時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,800

[人気No.1]カット+炭酸シャンプー+スパ ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼人気クーポンメニューTOP3

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンではございません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/