1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)  >  
  6. ブログ

Kraemer Paris 天神南 【クラメール パリ】

クラメールパリテンジンミナミ

  • 福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 天神MACビル1F
  • 西鉄福岡駅から徒歩3分

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ

横尾 翼のブログ一覧

85件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 秋をまじえながら
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-25 11:01:31.0
    投稿者:
    横尾 翼
    まだまだあついですが日に焼けた髪はギラギラです(T . T)トリートメントやヘアカラーでメンテナンスはいかがですか?透明感だしつつ秋っぽく!!はるえちょんいつもありがとう(^^)よ…続きを見る
  • フランスからのお土産
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-28 17:59:41.0
    投稿者:
    横尾 翼
    フランスからのお土産です(^^)6月の後半にスタッフがフランスのストラスブールに行き技術の研修を終えわたしたちに本場の技術をおしえてくれました!すごく夏らしい色です!!上から…続きを見る
  • 撮影
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-23 00:16:01.0
    投稿者:
    横尾 翼
    先日KAZUKIさんの撮影を見学しました(^^)プロのカメラマンにメイクそしてスタイル!すべてかわいくてとても楽しかったです(^^)サロンワーク以外のこともやっていきたいとおもいました…続きを見る
  • ネイルネイルネイル★★★
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-06-15 09:22:12.0
    投稿者:
    横尾 翼
    夏にむけての支度はすすんでいますかー?先日友達のネイルさせていただきました(^^)おまかせでさせてもらいましたが久しぶりするとすごく楽しかったです(^O^)本人もすごくよろこんで…続きを見る
  • ウェーブ風パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-13 20:03:46.0
    投稿者:
    横尾 翼
    梅雨入りもしましたが雨はなかなかふりませんね(T . T)なかなかまとまらなく困る方もふえてくるとおもいます!そんなとき1つの案としてパーマをオススメします(^^)パーマもグリグリ…続きを見る
  • おにはーそと!ふくはーうち!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-06 10:07:56.0
    投稿者:
    横尾 翼
    2月3日は節分でした! みなさま恵方巻きはたべられましたか? こんかいは…北北西をむいてたべました^_^ 小さい頃はやってたイベントも 大人になると言葉では〇〇の日といいますが 豆…続きを見る
  • おNEWなのです!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-02-01 19:08:26.0
    投稿者:
    横尾 翼
    毎月恒例のネイルです!一本一本デザインが違いますが好きな絵だったり建物をイメージして作ってもらってます^_^次のネイルもすでにかんがえてます笑お楽しみに♪
  • 暗めのグラデーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-16 08:56:38.0
    投稿者:
    横尾 翼
    暗めのカラーがいいけどなんかオシャレにしたい…そんな方にはデザインカラーがオススメです(^ω^)グラデーションカラーだったりハイライトで柔らかい印象にしてみませんか?そろ…続きを見る
  • NEW名札!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-09 10:28:46.0
    投稿者:
    横尾 翼
    2017年も始まりBRUNO福岡ならではの名札が新しくなりました^_^いつも牧山さんが作ってくれますが作ってくれます(^ω^)今回もとびっきり目に入る名札となってますので笑みなさんぜ…続きを見る
  • 初詣in 太宰府天満宮
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-06 18:53:20.0
    投稿者:
    横尾 翼
    あけましておめでとうございます!!もう6日ですね…遅くなりました!!!!31日~3日までお休みいただきありがとうございます^_^今年は着物をきて初詣にいってきました!!専門学校…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が取りづらい場合はお問い合わせのお電話を下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼平日限定メニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンメニューではございません

  • カット
  • その他

¥6,600

  • 平日限定
  • 13時~19時

[平日限定] カット+炭酸シャンプー ¥6600

来店日条件:
平日13時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,900

  • 平日限定
  • 15時~19時

[平日限定]カット+ヘッドスパ ¥6900

来店日条件:
平日15時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,800

[人気No.1]カット+炭酸シャンプー+スパ ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼人気クーポンメニューTOP3

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンではございません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/