1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Kraemer Paris 天神南 【クラメール パリ】

クラメールパリテンジンミナミ

  • 福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 天神MACビル1F
  • 西鉄福岡駅から徒歩3分

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

前へ 5/22ページ 次へ

  • お疲れ様です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-28 22:10:16.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    やっと年末らしい寒さになってきましたね。梅田です。本日をもちまして今年のBRUNO福岡での営業を終了致しました。残るは明日、明後日のIMS勤務を残すのみとなります。相棒と…続きを見る
  • ただ今大盛況!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-21 21:52:24.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    今月だけの限定企画をたくさん行っておりますかなりお得です盛りだくさんです皆様に大変ご好評いただいておりますいつもお使いのだったりだったりが先週だけでも写真はほんの一部です…続きを見る
  • インナーにピンク(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-16 18:13:56.0
    投稿者:
    横尾 翼
    インフルエンザや風邪対策されてますか?疲れもふっとぶ毎日を送るためにもカラーで楽しむのはいかがですか? こんにちは!よこおです!先日のカラーモデルさんです!中にピンクをド…続きを見る
  • こんなの作ってます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-14 23:11:26.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    いろいろお得な情報が盛りだくさんなのでこんなのを作っております。是非見ておいてくださいね!
  • 不覚にもサプライズ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-07 12:13:03.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    先月末、11月に行われたニューベーシックカット講習の講師陣での打ち上げが行われました。20時半開始だったので営業終了前でしたが、自分が担当させて頂いているお客様が終わり次…続きを見る
  • おNEWな横尾です
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-21 10:45:52.0
    投稿者:
    横尾 翼
    ばっさーーーーり!でもないですが…私からしたら… おNEWな横尾です。 ネープともみあげは中学生くらいからずっと刈り上げですね… おでこにあった前髪もやっとここまで…ちょいいい…続きを見る
  • ニューベーシックカット講習2016
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-17 00:51:16.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    現在の私としては唯一の講師活動であるニューベーシックカット講習今年も無事に終えることが出来ました!主催の九州美容業協議会の理事長として当社の社長、工田の挨拶に始まり私の写…続きを見る
  • 寝癖でお困りの方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-10 01:38:37.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    寝癖がなかなか治らない・・・どうも、梅田です今回は寝癖について語ります今日は前編なんで寝癖がつくの?について原因はというと夜に洗った髪を完全に乾かさず寝てしまうこと髪は完…続きを見る
  • お知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-02 22:28:33.0
    投稿者:
    梅田 礼二
    緊急告知!!!どうも、梅田です。今日はグループ店のイベントの告知です。まだ詳細は言えませんが・・・12月3日にイムズ地下2Fにて行います。そういえば1年前はイムズの中島さんと私が…続きを見る
  • ハロウィン!!
    プライベート
    投稿日:
    2016-10-31 15:39:33.0
    投稿者:
    横尾 翼
    今日はハロウィンの日ですね!みなさんは仮装されたりパーティーいかれたりされましたか?そんなわたしはチャーリーとチョコレート工場に出てくる小人ウンパルンパをしました(笑)こ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が取りづらい場合はお問い合わせのお電話を下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼平日限定メニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンメニューではございません

  • カット
  • その他

¥6,600

  • 平日限定
  • 13時~19時

[平日限定] カット+炭酸シャンプー ¥6600

来店日条件:
平日13時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,900

  • 平日限定
  • 15時~19時

[平日限定]カット+ヘッドスパ ¥6900

来店日条件:
平日15時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,800

[人気No.1]カット+炭酸シャンプー+スパ ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼人気クーポンメニューTOP3

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可クーポンではございません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラメールパリ 天神南(Kraemer Paris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/