1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. キャノン(CANNON)  >  
  6. ブログ

CANNON

キャノン

スマート支払いOK
  • 富山県高岡市末広町13‐34
  • JR高岡駅、古城公園口(北口)から徒歩10分

キャノン(CANNON)のブログ

2021年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ヘアセットする日は来るんですかね~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-29 23:38:07.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~さてと東京都やらそのほかの県で出てます緊急事態宣言は2月末まで延長かもね~みたいな感じも出て…続きを見る
  • 明日また雪らしいけど大丈夫なんかなぁ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-28 23:58:31.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です明日からまた雪みたいですね~今晩なんですか?まぁ、ニュースではまた言ってますけどそんなにつもる…続きを見る
  • やっぱりCANNONは縮毛矯正やなっ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-27 23:33:33.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですいやぁ~最近はやっぱり多いのが縮毛矯正っすかね本当に多いっすとりあえずかかる前っすまぁ、そんな…続きを見る
  • 個人的な好みもあるけど明るいカラーええなぁ(笑)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-26 23:47:33.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですさてと~まぁ、タイトルのまんまですけどねまぁ、世の中的な流行りとかね季節的なやつとかね色々ある…続きを見る
  • 本日お休みで~
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-25 23:41:29.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~本日お休みありがとうございました。さてと~昨晩からね寝ずに事業発表会の原稿書いてたんですよ!…続きを見る
  • 写真~撮ってきた~
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-24 23:53:43.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですさてと連日縮毛矯正やりまくってます・・・縮毛矯正は体力も集中力もめちゃ使うんで(笑)毎日全力です…続きを見る
  • 一応生きてます~
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-23 23:01:43.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですひゃ~かんなブログ更新せんかったのいつぶりやろ!!ほんまびっくりっすね来る日もくる日も商工会議…続きを見る
  • いよいよ近づいてきましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-15 23:49:33.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~あっという間に1月も15日ですね自分が委員長を務めている委員会の例会は2月なんですけどどんどん日…続きを見る
  • 雪もひと段落ですけど・・・
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-12 23:39:52.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です雪がやっとこさひと段落しましたね~でも、街中の雪はまだまだ道をおおってますし大通りから一本道入…続きを見る
  • 成人式、延期になってしまいましたね!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-09 23:49:56.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です本来ならば明日は高岡市は成人式の予定だったんですけどね記録的な雪の影響で成人式の明日の開催は中…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キャノン(CANNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,320

ダメージレス【カット+カラー+頭皮水分補給トリートメント】¥15400→¥12320

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定です。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,200

カット+オーガニックカラー+頭皮水分補給トリートメント¥16500→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定です。

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,480

うるサラ縮毛矯正初回20%割引キャンペーン¥23100→¥18480~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定となります

  • カット
  • パーマ

¥14,520

お手入れ簡単ユル巻きデジタルパーマ【カット+前処理付き】¥18150→¥14520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定のクーポンになります

  • カット

¥4,840

似合わせデザインカット【ライトシャンプー+カット】¥6050→¥4840~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定になります

  • カット
  • その他

¥5,720

カット&頭皮毛穴すっきり【クイックスパシャンプー+カット】¥7150→¥5720~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャノン(CANNON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/