1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. パチャールヘアー(PACAR HAIR)  >  
  6. ブログ

PACAR HAIR【パチャールヘアー】

パチャールヘアー

スマート支払いOK
  • 富山県富山市山室27 ウィングヒル1‐A
  • 山室のユニクロから車で1分!ユニクロ側にあります。

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のブログ

2022年3月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 明日から産休いただきますm(._.)m
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-31 09:53:37.0
    投稿者:
    箭野 菜摘
    明日から4月になり、わたしは産休に入らせていただきます。妊娠して約9ヶ月、、、特に体調も崩すことなく休まず出社しました!健康な妊婦で自分を褒めてあげたい^ ^とても元気でした…続きを見る
  • 3月終わるよー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 19:39:54.0
    投稿者:
    高田 卓也
    明日で3月も終わりですね!あっ、今書いてて思い出した。明日3月31日は親父の誕生日だ!!プレゼント買ってない。やべっ…wもう間に合わないから仕方ない。すまん、親父…。どー…続きを見る
  • ハーゲンダッツ新作アイス
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 00:24:23.0
    投稿者:
    小林 沙織
    ハーゲンダッツから春の新作出てるのご存知ですかー?!先週?先々週辺りから発売されたものです!期間限定なのかな?新作なのかな?笑わからないですけど美味しそうだったので買って…続きを見る
  • 卒業カット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-27 21:11:18.0
    投稿者:
    山崎 敬弘
    この間のお客様スタイルです。つい先日富山大学を卒業されたお客様がばっさりカットしに来てくれました。beforここから思い切ってバッサリと!afterすっきり!短くなりましたー!丸み…続きを見る
  • 最強可愛いオレンジ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-26 00:52:10.0
    投稿者:
    箭野 菜摘
    成人式があるお客様の成人式カラー☆ダブルカラーで可愛いオレンジにされました!!オレンジってほんとかわいい!!ダブルカラーのおかげで綺麗なオレンジになって絶対成人式で目立つ…続きを見る
  • 行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-25 22:51:16.0
    投稿者:
    高田 卓也
    日曜日!休みだったので行ってきました★マルート!!!もちろん行くでしょ!新しいモノ好きな自分はねwすっごい人多くてビックリしたけど、最高でした★色んな意見あるけど、自分は…続きを見る
  • 濃密な1日でした!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-24 22:20:58.0
    投稿者:
    小林 沙織
    Instagramにもアップされていたので見た方もいらっしゃるかもしれませんが、この前ピザパーティーをしました(^ω^)!コロナ禍でなかなか大人数で会食も行けないのでピザをお持ち帰り…続きを見る
  • 休日はいつもこんな感じで…!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 16:07:21.0
    投稿者:
    小林 沙織
    今日はお店お休みをいただいて富大の卒業式のヘアセットに皆で行ってきましたー!写真を撮る暇もなかったので写真ないんですけど報告だけ…笑私は初めて参戦させて頂いたので楽しかっ…続きを見る
  • オリジナルベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-20 21:02:13.0
    投稿者:
    山崎 敬弘
    この間のお客様スタイルです。ロングヘアーにベージュカラーの王道スタイル。透明感があって綺麗な色です♪大人気のベージュですがベージュと一言で言ってもいろんなバリエーションが…続きを見る
  • ☆ブリーチカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-19 09:43:37.0
    投稿者:
    箭野 菜摘
    ブリーチを何度も繰り返ししているお客様カラー!緑がかったシルバー系とのことで、、、どんぴしゃ良い色に仕上がりましたー^_^我ながら可愛い色にうっとりしちゃいます♪今回は毛先…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,700

【人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+Mバブル13700円★ホームケア付♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,700

カット+カラー+内部修復トリートメント+Mバブル16700円★ホームケア付♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,700

カット+プレミアムカラー+内部修復トリーメント+バブル20700円★ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥13,800

【ツヤ・おさまり】酸熱トリートメント+Mバブル13800円★ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,700

【PACARイチオシ】カット+プラチナムカラー+トリートメント+Mバブル15700円★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定

【平日限定】10%OFF☆

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/