0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. パチャールヘアー(PACAR HAIR)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

PACAR HAIR【パチャールヘアー】

パチャールヘアー

スマート支払いOK
  • 富山県富山市山室27 ウィングヒル1‐A
  • 山室のユニクロから車で1分!ユニクロ側にあります。

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のブログ

プライベート
投稿日:2022-07-25 23:34:47.0
金沢へお勉強に…そして大人への階段をのぼる。
今日、明日とお休みをいただきております!
今日はミルボンの金沢スタジオへ勉強に行ってきましたー!
まだ講習の途中なのですが、全三回の講習の二回目でした!
来月も頑張って参りますー!

金沢へお勉強に…そして大人への階段をのぼる。_20220725_1
久々のミルボンスタジオがかなり懐かしくて。
北陸の勉強会がある時は大体が金沢スタジオで行われます!
またたくさんお世話になるんだろうなー(^ω^)
久々でもナビ使わずに道も覚えてました。笑
本当にたくさん行ってた場所なんです。笑

また学んだ知識をお客様に生かせるように頑張っていきます!

そして!人生初の二郎系ラーメンを食べてしまいました。
これは、狙ったわけでなく偶然だったんですが。笑

せっかく金沢まで来たので香林坊までお買い物行きました!
お腹も空いていて、美味しそうな匂いにつられてふらっとそこにあったラーメン屋さんへ。
普通のラーメン頼んだらあら、びっくり。
これは、、二郎系ではないですか。笑
金沢へお勉強に…そして大人への階段をのぼる。_20220725_2
出てきた瞬間思いました。
『やばい、食べれないかも。』と。笑
こんなにもりもりなんですね!!食べても食べても減らなかったですよ笑

でも気合いで残さず全部食べてきました。笑
もう二度と二郎系は食べないと心に誓いました。笑
多すぎる。笑 私のキャパではおいしく食べれないです。笑
でも!!!味はめっちゃ美味しかったです!
麺も太めでもちもちしてて、本当に美味しかった!
ただ、量がもう無理でした。笑

後から気付いたのですが、こちらのお店にはそんな女性向けに『お松』という少し小さいサイズがあったみたいです。
なぜ最初に気付けなかったのか。笑
でも、いい経験になりました!一回は食べてみたかったんですこーゆーラーメン!!
もう食べることはないですけど。笑

私がお邪魔したのは香林坊にある、前田慶次郎というラーメン屋さんです!
金沢へお勉強に…そして大人への階段をのぼる。_20220725_3
これ、普通の女性って食べれるサイズなんでしょうか。
謎です。笑

また1つ大人への階段を登ったさおりなのでした!笑
おすすめクーポン

¥5,250

  • カラー
  • スタイリスト指定

新規限定【さおり担当】カラー特別クーポン30%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小林 沙織
その他条件:
新規、他割引併用不可
パチャールヘアー(PACAR HAIR) 小林 沙織
ご来店お待ちしております
カラーリスト
小林 沙織コバヤシ サオリ
投稿者
パチャールヘアー(PACAR HAIR) 小林 沙織

カラーリスト

小林 沙織

コバヤシ サオリ

【沙織指名】のカラークーポン有り◎カットは×です。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,700

【人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+Mバブル13700円★ホームケア付♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,700

カット+カラー+内部修復トリートメント+Mバブル16700円★ホームケア付♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,700

カット+プレミアムカラー+内部修復トリーメント+バブル20700円★ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥13,800

【ツヤ・おさまり】酸熱トリートメント+Mバブル13800円★ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,700

【PACARイチオシ】カット+プラチナムカラー+トリートメント+Mバブル15700円★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定

【平日限定】10%OFF☆

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パチャールヘアー(PACAR HAIR)のブログ(金沢へお勉強に…そして大人への階段をのぼる。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/