0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2023-09-27 23:55:29.0
そうすればとにかく少しは気がおさまるの
今日昼間車を運転していて一時停止違反で捕まった
停止線の手前で一回ちゃんと止まれてなかったみたい
車4~5台見送って動き出したら止められて
止まれてませんでしたかって聞いたら停止線の前で3秒止まってないで少し進んだと
知ってましたよなんとなくその辺のルールは
ただその見てたお巡りさんの目視でのカウントだと足りてないと
プロレスじゃないんだからと少しモヤモヤしながら何か言ったところで時間の無駄だし
どんなに気をつけて運転していようが全てルールを完璧に確認しながら
過ごすなんてなかなか難しい事なので素直に
そうですかの一言で黙って手続きを済ませ気をつけますって
結局7000円もスられたんですがやっちゃったなーって事があったんですが

ただ問題はそこじゃなくて
まあひと通り手続きも終わり車に戻り
元々はパン屋さんに行こうとしてたんですね
初めて行こうとしてたお店だったんですけど
ああ、もう今日はパンなんか食べたい気分じゃないなって
帰る事にして途中にふと思ったのが
なんかこれ初めてじゃなくない・・・

隣駅の近くのお店でロータリーで一回地図を確認して
からと思って曲がった角が交番で捕まってしまったんですが
実は何年か前にも全く同じ事で捕まってて
その時も気分落ちちゃってパン食べないで帰ってて
人生2回目の停止違反が全く同じ所で同じ事しようとして捕まるっていうね
そのパン屋さんにはなんの罪もないですがきっとご縁がないんでしょうね
今はもう行かないって思っててもそのうち自転車ででもチャレンジしてみようかと思います
結果今日は肉です
和牛を食らってやりました

という事で今日9/27はお店がオープンしてから丸11年が経ちました
ありがとうございます
これからも変わらず日々過ごしていきたいと思いますので
これまで来て頂いているお客様とこれからお会いするお客様にも
自分の出来る限りの満足をしていただける様に努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いします

そうすればとにかく少しは気がおさまるの_20230927_1

つい何日か前に通り雨の後に虹が出てて
なにか良い事あるかと思ったんですけどね

そうすればとにかく少しは気がおさまるの_20230927_2

先日買っておいたロードバイクが届いてまだ色々細かいパーツやら設備やらが
揃ってないんですがこの車体を見ているだけどもニヤニヤが止まらないです

先日のRIZINの話もしたいけど
それはまた月末に話せればと思います

今日も読んでくれてありがとう
ではまたすぐに
おすすめクーポン

¥7,800

  • カラー
  • トリートメント

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(そうすればとにかく少しは気がおさまるの)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/