0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

プライベート
投稿日:2023-08-31 23:45:56.0
あなたがわたしのシンボル
なんだか今日は一日中やんわり頭が痛い
自分の場合はたまにある緊張性頭痛だろうから放っておけば治るんですが
普段だったら疲れ、寝不足とかでくるイメージで
昨日一昨日って連休である程度しっかり休み取れたと思ってたんですけどね

火曜日はいつも通りの買い物巡りを早々済ませて
天気も良かったし久しぶりに自転車に乗ろうと16:00くらいだったら暑さも少し落ち着くかな
なんて思ってたけどとりあえずあんまり日焼けしないようにウインドブレーカー着て
30kmくらい水も飲みながら走ってたんですけど結果全然気温下がってなくて
しっかり汗かいて風呂上がりで計ったら2kg以上落ちてて
肉と酒をしっかり摂っていつもより早めに寝て
昨日はとりあえず起き抜けに
なぜそんなところにあったか身に覚えのない買っておいたモンブラン味のエンゼルパイを
マウリシオ・ショーグン並みのフットスタンプで踏みつぶしてしまったので
仕方がないのでそれを朝ごはんにして軽くストレッチをして
病院に検診に行きしばらく食べてないラーメンを食べに行き
ラーメンを待ちながら今乗っているのがクロスバイクで
40歳を機にロードバイクデビューしようかなって
ちょいちょい覗いていたロードバイクの販売店のサイトですごく欲しいやつを
見つけてしまってまあまあしっかりお高い物だったのでラーメンどころじゃないと
なりそうなところを落ち着いて大盛りと替え玉を食べて一息ついたところでポチり

そのあと以降もほんとに買っちゃって良かったのかなとか思いながらも
いや、この先長い時間を考えたらいい買い物だったと思える
ところに考えが落ち着くまで悩んだせいで頭痛が出たんじゃないかと思っていて
よく考えることも大事だけど考えすぎも良くないんだろうなっていうおはなし

今日で8月も終わりですね
まだまだ全然暑いですけど9月に入るともう秋って感覚になりますよね
自転車は再来週くらいに納車なんですがそのくらいじゃまだ暑くて乗れないのかな
楽しみです

あなたがわたしのシンボル_20230831_1

お客さんから頂いた梨
良い日本酒が手に入ったので合わせてみました
個人的に結構合う気がします

あなたがわたしのシンボル_20230831_2


あなたがわたしのシンボル_20230831_3

残り物めし
ねぎ、挽肉、納豆を
焼きおにぎりに混ぜてみました
納豆も一緒に炒めようかと思ったけど作るの深夜で絶対臭くなるからやめました
個人的には納豆も炒めた方が絶対美味しいです

読んでくれてありがとう
ではまた来月
おすすめクーポン

¥6,300

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

★部分矯正+高密度トリートメント+HOMEケア ¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆
ご来店お待ちしております
スタイリスト
宇田川 将隆ウタガワ マサタカ
投稿者
アイス ヘアーメイク(113 hair make) 宇田川 将隆

スタイリスト

宇田川 将隆

ウタガワ マサタカ

季節に合わせたカラーやスタイルを提案します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ(あなたがわたしのシンボル)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/