1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2016年6月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • RabiRabi通信
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-17 15:41:01.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。今日からこんなチラシをお渡ししております。みなさんの意識が上がりますように!
  • ポイントストレートパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-06-15 15:38:41.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    突然ですが、ポイントストレートパーマってメニューご存知ですか?梅雨のこの季節に好評いただいてるメニューで、前髪だけだったり、トップの表面にだけにかけるストレートパーマです…続きを見る
  • いよいよです
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-06-12 14:58:14.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。ラビラビネタがあまりないので、今日はプライベートなお話。趣味で作っている車(ルーカス君)が全塗装から帰ってきました。すごい色でしょ?写真だと明るく見えますが、…続きを見る
  • アッシュの季節です
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2016-06-11 17:21:43.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。梅雨入りしてますますじんわり暑くなってきましたね。最近のカラーの傾向としては涼しげなアッシュが好まれています。そして各メーカーさんからも続々とアッシーなカラー…続きを見る
  • 差し入れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-06-10 17:54:35.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    今日は人生で初めて「カヌレ」なるお菓子を食べました。結構カヌレ食べた事ない男性って多いんじゃないでしょうか。予想してたのは、かりんとうのような固めの食感でしたが、一口食べ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-06-09 15:06:27.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。最近グルテンフリーというグルテンをとらない食事方法がブームですね。日本ではそこまで浸透していませんが、欧米ではグルテンフリーの食品が増えているそうです。グルテ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-06-08 15:33:22.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。先日のウェット系スタイリング剤のレポートの続きです。ミルボン ニゼル ドレシア ジェリーSいただいた3種類のサンプルの中で一番気に入りました。というのも、スタ…続きを見る
  • レオナールフジタ
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-05 14:06:13.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    先日、名古屋市美術館でレオナールフジタの企画展を鑑賞してきました。若い頃から晩年までを順に展示してあり、何に影響を受けていったのか説明してあって、とても見やすく楽しい時間…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-06-04 15:37:00.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。先日、美容のディーラーさんにサンプルでいただいたウェット系スタイリング剤についてのレポート(個人的な感想)です。使用したのはこの3種類。1.ルベル トリエ ジ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-03 13:07:56.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。最近、気温が上がってきたのでアイスティーを頼む方が増えてきました。いつもはお湯で抽出してから氷を入れて冷やすのですが、数が出るなら水出し紅茶を仕込んでみようか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/