1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  7. ブログ

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2015年12月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 骨董市
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-30 19:55:51.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~毎月18日と28日は大須の骨董市です。今月は28日が月曜でしたので、母とレトロな着物探しに出かけてきました。小さい頃はお正月といったら着物!という感じでしたが…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2015-12-30 11:09:36.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    本日で年内の営業は終了致します。今年も1年ありがとうございました。来年も皆様の「美」に、協力出来るようにしっかりと準備していきたいと思います。それではまた来年お会いしまし…続きを見る
  • ヘアカタログ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-27 14:31:14.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~髪をバッサリ切りたい、、カラーをいつもと変えてみたい、パーマをかけてみたい......と、変化を求めるお客様が最近増えた気がします。こんな雰囲気がいいなとか、…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-26 13:50:21.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~いよいよ今年もあと数日ですね。お休みに入った方も多いのではないでしょうか?さて、先着でお渡ししていたオリジナル卓上カレンダーが予定枚数に達しました!沢山のお客…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-12-25 12:49:24.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~週に一度のまじめなお時間。抜け毛の原因と頭皮ケアのお話シリーズです。前回は、栄養不足における毛髪への影響をお話しました。では、今回はどのような栄養素を積極的に…続きを見る
  • スニーカー用の消しゴム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-12-24 12:53:20.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    おはようございます。スニーカー用の消しゴムを買いました。キャンバス地にもスエードにもゴム部分にも使える優れものです。白いスニーカーが好きなので、白をキープするための必需品…続きを見る
  • 助六
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-23 10:31:51.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    どうでもいい話ですが、週の4日くらいはこれ買ってます。朝から昼ご飯の気持ちなんてわかりませんよ。なので迷わずこれ!!今知りましたけど、410円もしてる・・。意外に高いのね…続きを見る
  • ドナセラさんごめんなさい
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-23 10:20:47.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    おはようございます。お店の植物の管理が難しくてついにドナセラさんを半分枯らせてしまいした(涙)半分だけ寂しい感じになってしまったので、リースでお飾り。でも、半分枯れるって…続きを見る
  • 差し入れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-20 19:25:17.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    本日は大福を頂きました!!三好餅の大福はいつ食べても絶品ですね。あんこ好きにはたまりませぬ。ありがとうございました!!と、最近ハワイで挙式をされたお客様からはマカダミアナ…続きを見る
  • コタセラ スパ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-20 09:52:30.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    おはようございます。薬用 コタセラ スパのシャンプー&トリートメントが入荷しております。こちらは、フケ・かゆみを防ぎ、頭皮を健やかに保つシリーズです。頭皮が荒れやすい方や、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/