1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2015年12月のブログ一覧

29件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • 香草カラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-09 16:21:37.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。最近ジアミンアレルギーが世間で問題になっていますね。そこで、ラビラビも新しい試みとして、ノンジアミンのカラー剤をメニューに取り入れようかと思い「香草カラー」の…続きを見る
  • RabiRabiの由来
    その他
    投稿日:
    2015-12-08 16:00:44.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    RabiRabi(ラビラビ)の由来ですが、写真のこの絵本から命名しました。僕が独立する事なり、お客様からプレゼントしていただいた物です。「しろいうさぎとくろいうさぎ」2匹のうさぎ…続きを見る
  • 20%オフですよ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-06 11:49:11.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    おはようございます。前にもお知らせしましたが、店販20%OFFキャンペーン中です。シャンプー、アウトバストリートメント、スタイリング剤なんでも20%OFFです。その中でも…続きを見る
  • 日清スパ王!
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-05 17:46:47.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    久しぶりにドンキホーテに行ったら楽しくて9千円も衝動買いしてしまいました。だって久々に見たから、日清スパ王。昔よく食べましたからね。今食べると、あ、自分大人になったんだな…続きを見る
  • 最近のおやつ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-05 13:46:39.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~何かを無性に食べたくなる!!って時ありませんか?私は最近、パウンドケーキが無性に食べたくなって、ブルーベリーとクリームチーズを入れてパウンドケーキを作りました…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-12-04 12:56:33.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~抜け毛の原因と頭皮ケアのお話シリーズです。前回は、ヘアサイクルの乱れによって毛髪が抜けてしまうということをお話しました。では今日は、このヘアサイクルがなぜ乱れ…続きを見る
  • 師走
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-03 15:56:55.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~12月です。師走です。いつもはのんびりな雰囲気のラビラビもお問い合わせやご予約のお電話も増えて少しずつバタバタしてまいりました。皆様がキレイになって年を越せる…続きを見る
  • 愛読書
    その他
    投稿日:
    2015-12-02 19:30:43.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    毎月定期購読してる業界紙があります。「HAIR MODE」ヘアーモードです。色んな美容師の作品や、テクニックが載ってる雑誌で、もう何年も読んでます。もし見てみたい方いたら、言って…続きを見る
  • 鍋の季節です
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-02 15:17:52.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~最近のお料理の話題といえば、もっぱら「鍋」なのですが、みなさんのお気に入りの鍋は何ですか?私は先日友人達と、もつ鍋と赤から鍋をしました。大勢で囲む鍋って最高に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/