1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  7. ブログ

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2016年9月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • フットネイル
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-30 10:44:03.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。今さら感たっぷりですが、今年の夏はついにネイルデビューしました!覚王山にあるネイルサロンさんにお世話になっております。とっても素敵なお店で、置いてあるものもと…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-09-28 17:44:55.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    私、ヨガデビューしました!覚王山にある岩盤ヨガに体験で行ってきたのですが、その日の内に会員になりました(笑)こんな世界があるなんて!って感想です。またお店で詳細は聞いてく…続きを見る
  • ジャックパーセルです
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-09-28 13:21:52.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。世の中スニーカーブームですが、みなさん靴のメーカーは何派ですか?伊藤は最近流行りまくりのスタンスミス(アディダス)が気になりつつも、やっぱりジャックパーセル(…続きを見る
  • 差し入れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-23 20:10:26.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    巨峰頂きました!!やめられない、止まらないです。最近抜け毛が多いの、とお客様に言われます。一年で秋にかけてが一番抜け毛が多い時期と言われてます。それでも心配な方は、なるべ…続きを見る
  • 表にも...
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-23 14:42:45.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。スタッフ募集の看板を表に出してみました。通りすがりの方にも興味を持っていただけると嬉しいです。なかなかチラシは取ってくれないかな~なんて思いながらも格好だけで…続きを見る
  • スタッフを募集しております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-22 19:47:36.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    ラビラビではスタッフを募集しております。どなたか知り合いに美容免許を持ってる方で、興味がある方がいればご紹介ください!来店時に詳細の入ったチラシを配ってますので、ぜひぜひ…続きを見る
  • テラヘルツ機能水
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-09-22 14:06:43.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。今日はいよいよ伊藤お気に入りのカラーリングベースウォーターをご紹介していきます。結構難しいお話になりますので、パンフレットから抜粋しながら伊藤なりにまとめてい…続きを見る
  • アウトバストリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2016-09-21 18:37:54.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    ラビラビでは様々なアウトバストリートメント(洗い流さない)があります。質感、匂いなど、一人一人好みの物がご用意出来たらと思ってます。買わなくても、気になる方は相談だけでも…続きを見る
  • クロックマダム
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-21 13:46:02.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。先日母とモーニングに行ってきました。池下メゾンカイザーのクロワッサンサンドと迷ったのですが、今回は高岳のテーラテールというパン屋さんに決定。そこで頼んだものが…続きを見る
  • ネロリとオレンジ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-09-16 15:02:02.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。MARKS & WEBから季節限定でネロリ&オレンジのシリーズが出たのでバスソルトをいち早くゲットしてきました。爽やかで甘みある香りにとても癒されます。みなさんもいかが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/