1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  7. ブログ

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2016年6月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • あじさい
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-30 18:41:16.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    なばなの里へあじさいを見に行ってきました。こうやって見るとすごくキレイですが、ここだけがキレイであとはだいぶ終わりかけでした。下調べって大事ですね。半月遅かったです。でも…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-06-29 15:25:24.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。イギリスがEUから離脱したのをきっかけに、私の中の旅行熱が上昇しております。ユーロもポンドも下がりましたね~ヨーロッパは新婚旅行以来行ってないので、また行きた…続きを見る
  • ナシードカラーの新色です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-26 12:52:17.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんんちは。メインで使っているカラー剤 ナシードカラー から新色が登場です!ブルーアッシュといって、赤味を徹底排除する色味です。なのにツヤは残す。まさに今年のトレンド色で…続きを見る
  • 差し入れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-26 10:07:01.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    差し入れ頂きました!ここのゼリーは大好きで絶品です。patisserie ELMATEなんて読むか分かりませんが店から車で5分ちょいのケーキ屋さんです。いつもありがとうございます!!
  • 売れてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-25 15:50:24.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。ラビラビおすすめのヘアビューザーをレジ前に展示しております。一般用エクセレミアム2と業務用エクセレミアム2D Plusではこんな違いがあります。1.温風の温度…続きを見る
  • 良きアドバイス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-24 15:58:10.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。先日、お付き合いの長~いお客さまから、お手洗いに荷物を置く場所があるといいんではないかとご提案がありました。なるほど。たしかに荷物を置けるような場所がない!さ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-06-23 15:28:40.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。グルテンフリーを始めて2週間くらい経ちました。ストイックは苦手といいつつも、なんだかんだストイックになってしまい、食事のバランスや食べ方、水分の摂り方、半身浴…続きを見る
  • DEAN & DELUCA
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-06-22 13:59:46.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは。今月のInRedにて気になるページを発見しました。コチラです。DEAN &DELUCA 見ているだけでも楽しいショップですよね。お高いお店なのですが、デリやベーカリーはつ…続きを見る
  • 送別会
    その他
    投稿日:
    2016-06-22 12:01:19.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    日曜日の営業後に以前勤めてた美容院のスタッフの送別会に参加してきました。僕と半年違いの入社で、今まで19年も同じ店で働いていたのですが、この度晴れて独立するとのことでの退…続きを見る
  • ウォー!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-17 18:20:25.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    革の張り替えからカットチェアーが帰ってきたのですが、まさかの色が違う!こんなの頼んだ覚えないんですけど・・。再料金かかると言われたので諦めます。ジーザス。
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/