1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Rabi Rabi HAIR&GALLERY

ラビラビ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市緑区鳴丘2丁目2713
  • 地下鉄神沢駅 徒歩約20分、車で約5分

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ

2015年12月のブログ一覧

29件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • お誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-19 17:21:32.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    水曜日に誕生日を迎えまして、朝メールをチェックしましたら、業者さんからの集金メールしか入ってなくて笑えてきました。でもその後、お客さんから差し入れを頂いたけたのでよかった…続きを見る
  • ホットタオル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-19 12:33:06.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~ラビラビではシャンプー後のトリートメントの時に首の下を温めるホットタオルを使用しています。ウォーマーで常に準備しております。ホカホカ感のない写真で伝わらないか…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-12-18 15:15:38.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~抜け毛の原因と頭皮ケアのお話シリーズです。前回は、乱れたヘアサイクルを正常に戻すためには生活習慣の改善が大切であることをお話しました。では今回は、生活習慣を改…続きを見る
  • 新しいトリートメントが仲間入りしました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-12-17 15:19:29.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~リュクサゴンというトリートメントが仲間入りしました。サロントリートメントで健康な髪を成長させるためのベースを整え、潤いを補い、美しい髪へと導く「レベラーケア」…続きを見る
  • FIAT500
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-16 10:31:13.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~コチラの写真はおもちゃのようで、おもちゃじゃありません。イタリアの車、FIAT500ことチンクです。フロントがトランクで、リアがエンジン、時速最大80キロだそ…続きを見る
  • 気まぐれな雑誌
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-13 10:49:29.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~ラビラビの雑誌ラインナップは、「 non-no 」  「 FUDGE 」  「 MORE 」  「 In Red 」「 CLASSY 」   「 STORY 」   「 DIME 」  「 KELLY 」この8種…続きを見る
  • 黒染め落とし!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2015-12-12 18:40:32.0
    投稿者:
    海江田 英宏
    よく学生さんが就活やら研修で髪を黒くします。あと白髪染めで暗くなりすぎた。そんな方に使うのがこの魔法の粉。その名も「ティントエスケープ」これを使うと黒染めをダメージ少なく…続きを見る
  • お飲み物はいかがですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-12 10:30:03.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~女の人は雑貨屋さんって好きですよね。私も大好きです。プチプラなものから、こだわりの一点ものまで雑貨といえども色々なお店があります。みなさんはお気に入りの雑貨屋…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-12-11 13:29:16.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~抜け毛の原因と頭皮ケアのお話シリーズです。前回は、さまざまな要因からヘアサイクルが乱れてしまい、良くない抜け毛を引き起こしてしまっているというお話をしました。…続きを見る
  • 冬支度
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-10 12:53:11.0
    投稿者:
    伊藤 祐子
    こんにちは~だんだん朝晩が冷え込むようになってきました。私の愛車も暖気に時間がかかったり、燃調が合わなくなってきたり...と、人間も車も冬支度を始めなければということで(…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビラビ ヘアーアンドギャラリー(Rabi Rabi HAIR&GALLERY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/