- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
セットしやすくカットしていただきました、
次回はストレートもお願いしようかな…
シャンプーとても丁寧にしていただきました
気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用しました
髪の悩みにも的確にアドバイスもしていただき良い印象を受けました
仕上がりもスッキリまとまって満足です
また利用したいです
【WISHおすすめ】カット+潤いストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
良い感じにしあげてもらえました。ドライヤーの使い方も丁寧に教えてもらえました。
ありがとうございます。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
きんぎょ様
いつもご来店いただきありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います
もう少しパーマスタイルを楽しんでいただけそうなので頑張って乾かしてみてください
ぜひまたお店にいらしてください
心よりお待ちしております
ありがとうございました
平松
カットもカラーもとても満足な仕上がりでした。
特にカラーはお願いした通りの色味で気に入っています。
またよろしくお願い致します。
【WISHカラー特集】カット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
伸ばしてる中で、傷みを出してしまい切る羽目になったとはいえ、ギリギリの範囲で長さを残すカットしていただき、ありがとうございます。
やはり自分での毎朝のセットが上手くいかず、苦戦してはいますが、何とか形にはなってます、笑
少し伸びてきたら…また整えお願いします!
【髪質改善】カット+極潤保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
ヨンマル様
いつもご来店いただきありがとうございます
もう少しのびてくるとまとまりやすくなってくれると思いますので頑張って伸ばしてください
是非またいらしてくださいね!
お待ちしております
平松
カラーとカットしてもらいました。白髪が目立たないようにって要望通りの明るくていい色。白髪も目立たないです。カットも大満足です。頭が軽くなりました。もっと刈り上げたいくらいです。
別のスタイリストさんのシャンプーもとても気持ちよかったです。永遠に受けていたいくらいでした。癖毛が酷くてストパーずっとかけてたのが嘘なくらい短いほうが癖毛が目立たなくなりました。そしてとても楽ちんです。いつも満足いくカットにカラーにありがとうございます。
【WISHカラー特集】カット+ハイ透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
10歳の女の子で2回目です。
今回は前髪は切って横の長さも自分で決めてお願いしたようです、施術の間フレンドリーにお話して頂いたので、少し緊張してたけどリラックス出来たと言っていました。そして、思った以上に仕上がりかよくて(カールまでしてもらって)大喜びで、ポース取ったり鏡見たりと大満足でした。孫の雰囲気に合った施術をして頂いて 一人ひとりを大切にしてくださって本当に有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気になる部分を丁寧にカラーしてもらえました。
春らしく軽い感じで良かったです。
シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです。
ありがとうございます。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
ビビッド祭で予約して、行かせてもらいました。
いつも丁寧にまた同じでなくシャンプーもカットも
変えてくださるので、さすがプロの方だなと感動してます
スタッフの方々も髪型がかわっていて、似合っていて、
素敵だと思います
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はカラーとカットをしていただきました。
カットもカラーも丁寧にしていただきました。
スタッフの方も毎回ほど髪型がかわっていて素敵だと思います。
店内も男性のお客様や若いお客様、年代もいろいろなお客様で
幅広くみなさんに大切にされているお店だと思います。
前回来店より60日以内 複合メニューに限り5%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
たかさま
いつも本当にありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしています。
種村
初めてお邪魔しました
とても感じのいい雰囲気のお店で
担当の方も(お名前忘れてしまいました)
話しやすく楽しい時間の中素敵に仕上げて頂きました
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
てひょん様
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます
髪型も気に入っていただけてよかったです
また次回も楽しみにお待ちしております
ありがとうございました
家での乾かし方などを丁寧に教えていただけました。また前回分のポイントもつけてもらえて良かったです。
ありがとうございます。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
きんぎょ様
先日もご来店ありがとうございました
いつも口コミを書いて頂き、ありがとうございます
あれから乾かし方や朝のまとまりはいかがでしょうか?
また次回教えてください
ありがとうございました
いつもわがままを聞いてもらいありがとうございます!カラーもカットも大満足でした!周りからめちゃめちゃ好評です!またお願いします!新しいスタッフさんの成長もたのしみです!
【髪質改善】カット+カラー+フローディアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店頂きありがとうございます
久しぶりのカラーリングも気に入って頂けて嬉しく思います
皆様にもご好評でとても良かったです
ぜひまたいらして下さい
スタッフも成長していると思います!
平松
先月、パーマをかけていただいて、少し伸びて広がってきたので
カットで細かく丁寧に整えていだきました。
おさまりもよく、セットもしやすくなりました。
シャンプーもいつも丁寧にしてくださるので、とても嬉しいです。技術もとてもすばらしい、美容院だとおもいます。
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
たかさま
いつもありがとうございます!
セットがしやすいと聞いて安心しました^ ^
うれしいお言葉ほんとうにありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
種村
師走の午後だからなのかとても混んでいて慌ただしかったです。聞きたいことも聞けなかったので、成人式過ぎて落ち着いた頃ゆっくり伺いたいです。
【髪質改善】カット+パーマ+フローディアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
きんぎょ様
この度はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございます
年末にかけ混みやすく、お手間をおかけしました
また、次回からゆったりとした時間が過ごしていただけるよう
心がけていきたいと思いますので
宜しくお願い致します
ありがとうございました
初めて伺ったサロンですが、接客などは良かったと思います。ですが、カラー料金の変更を施術中に伝えられてすごく高かったのでビックリしました。施術前に伝えてほしいです。また、帰ってから髪色を見るとイメージの色以外の色が入っており、仕上がりもムラがすごく非常に残念です。とてもプロとは思えない仕上がりです。
【新規メンズ限定】メンズカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
りょーちん様
この度は当店にご来店頂きありがとうございました
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます
このたびは、りょーちん様がご希望された仕上がりにならず、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした
いただいたご意見は真摯に受け止め、
今後そのようがないよう、カウンセリングをよりしっかりさせていきたいと思います
ありがとうございました
気になる部分を丁寧に染めてもらえて良かったです。前髪もちょうどいい感じでカットしてもらえました。
次回は毛先にパーマかけたいです。
ありがとうございました。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
きんぎょ様
この度はご来店ありがとうございました
秋冬はとても乾燥しやすいので
保湿も多めにお願いします
また次回もよろしくお願いします
ありがとうございました
いつも手際よく、安心安定のショートカット、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
まめ様
いつも口コミありがとうございます
カットも気に入っていただけて、嬉しく思います
ありがとうございました
パーマをかけていただきました、スタッフの方々も髪型を色々かえられてみえて、素敵だと思います。
丁寧にカットしていただいて、シャンプー、マッサージをしていただいて、とても心地よい時間でした。
ありがとうございます
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
多くを語らなくてもいつもいい感じの髪型にしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
やま様
いつもご来店ありがとうございます
口コミもありがとうございました
いつもお任せいただき、ありがとうございます
次回もよろしくお願いします
こちらの要望をちゃんとカウンセリングしてくれて、理想の髪質にしてくれます。いつもありがとうございます。
髪が真っ直ぐになり、トリートメントのおかげ?でサッラサラになってるので、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
ヨンマル様
いつもご来店頂きありがとうございます
仕上がりにご満足頂きとても嬉しく思います
おうちでも、しっかりトリートメントをするとまとまりやすくなりますよ
是非またいらしてください!
心よりお待ちしております
ありがとうございました
平松
とても話しやすいので相談もしやすく、丁寧に仕上げていただけるので、いつも楽しい時間を過ごせて大満足です。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
やっと秋らしくなり、これからの髪型のアドバイスをいただいたり、丁寧に細かくカットしていただきました、寒くなってくるのもワクワクするような気分です。
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー
先月カットとカラーを4カ月ぶりにしました。少し明るくしたのでカラーが染まったので良かったです。また12月に行きたいと思っています。
【髪質改善】カット+カラー+フローディアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
家でお手入れしやすくカットしてもらいました。さらにアイロンの簡単な使い方も教えてもらいました。
毎日のお手入れが楽しくなりそうです。
秋だからちょっとオシャレしようかなって気持ちになれました。
ありがとうございます。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
最近は1ヶ月に一度、カラーとカットを整えててもらうのですが、細かく、丁寧にカットしていただくので、髪も落ち着き
サラサラに復活します。シャンプーもいつも丁寧にしてくださって、他のお店では感じたことのない、素晴らしい技術と
素晴らしいお店だと思います。
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー
先日、伺ったところ、浴衣姿の方がお二人いらっしゃってました。
浴衣とレースをあしらえて、
とてもきれいで、髪も髪飾りもマッチして、とても綺麗なお二人様で拝見させていただいた私もすごく楽しい気持ちにさせていただきました。ウィッシュさんもいろんな華やかなお仕事されてて
また、知り合いに聞かれたら、ご紹介したいと思いました。
前回来店より30日以内 複合メニューに限り20%OFF クーポンとの併用不可
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は色味を変えてもらってハイライトも入れてもらいました。カウンセリングもしっかりしていただき、ハイライトを入れたので金額が高くなりましたが、素敵に仕上げていただいたので満足です。
お店の雰囲気もとてもよく、今回も担当の方と楽しい会話ができ、次回また行くのが楽しみです。
【WISHカラー特集】カット+カラー 気になる白髪をカバー
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにカットしていただきました。安心安定のお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵なカラーにしていただきました!パーマもやり方も教えていただき、家でうまくスタイリングできました!雰囲気もよく、音楽も心地よかったです!担当してくたさった方もかわいらしくて、色々聞いていただきまた来ようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Wish Hair【ウィッシュ ヘアー】からの返信コメント
しずか様
先日はご来店頂きありがとうございます
気に入って頂けてとても嬉しく思います
パーマのスタイリングもおうちで出来る様にお伝えできて良かったと思います
ぜひまたお店にいらして下さい
心よりお待ちしております
ありがとうございました
平松
ウィッシュ ヘアー(Wish Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー