ターン ヘアー
口コミ・平均点について
- 普通=3が評価時の基準です。あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- 平均点は直近1年間の集計です。
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-18 アメムラビル6F
- 地下鉄御堂筋線心斎橋・なんば駅 各徒歩7分 #ブリーチ #ハイトーン
【口コミエリア最高ランク4.9】ブリーチ比率95%!派手髪、髪質改善を丁寧に時間をかけ向き合ってくれる

完全マンツーマン施術で丁寧にカウンセリングと施術をしてくれる♪ダメージレスなブリーチを使って「白っぽい」ハイトーンカラーや他店では難しいデザインカラーが独自技術で叶う♪しかも髪質改善トリートメントでハイトーンでも憧れのツヤ髪サラサラヘアーも実現♪美容室が苦手なお子さん向けキッズカットもやっています♪
ターン ヘアー(TAAN HAIR)の雰囲気

白を基調とした清潔感のある店内でマンツーマン施術です♪

業界最高ランクの髪質改善をしながらハイトーンカラーに♪

美容室が苦手なお子さんでもキッズカットします♪
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥13,000~¥13,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ¥13,000~¥13,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
ターン ヘアー(TAAN HAIR)のサロンデータ
| 住所 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-18 アメムラビル6F | ||
|---|---|---|---|
| アクセス・道案内 | 地下鉄御堂筋線心斎橋駅を下車し、7番出口を進むと心斎橋OPAから御堂筋に出ます。そしてアップルストア方向(道頓堀方向)に進み、通過して更にまっすぐ進むと御堂筋ジュンアシダビル日本政策金融公庫3階の看板があります。そこを右に曲がって三ツ寺筋に入り、奥へ進むとカニ料理綱元が右手見えてきますのでその奥の白とグレーの細長いビルの6Fとなります。エレベータが開くとすぐ店内です。#ブリーチ#ハイトーン | ||
| 営業時間 | 10:00~20:00 ※ブリーチ、カラーなど最終受付は16時までに入店となります※止むをえず少し遅れる場合は必ずお電話下さい。※予約の変更は1回までとなります。※当日のキャンセルは30%キャンセル料が発生します。 | ||
| 定休日 | 毎週月曜日 ブリーチハイトーンのメニューは初回の方は施術予定時間よりも長くがかかる場合もあります。 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/#ブリーチ #ケアブリーチ #ハイトーン #ハイトーンカラー #キッズカット | ||
| カット価格 | ¥4,400~ | 席数 | セット面5席 |
| スタッフ数 | スタイリスト2人 | 駐車場 | なし(隣接にコインパーキングあり) |
| こだわり条件 | 4席以下の小型サロン/1人のスタイリストが仕上げまで担当/店頭でのカード支払いOK/禁煙/ドリンクサービスあり/完全予約制 | ||
| 備考 | 15分以上の遅刻はブリーチなどご希望の施術ができない場合もあります。また施術などは電話に出れない場合もございます。スタッフ募集中 #ハイトーン #ブリーチ #キッズカット | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
ターン ヘアー(TAAN HAIR)の口コミ
サロンPick Up
みさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024/10/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
明るめの髪色から暗くしたくて久しぶりに予約しました!
来店2週間前にセルフカラーをしていてもしかしたら無理かも、、、と不安でしたが丁寧に細かく色の相談に乗って頂けてめちゃくちゃ安心しました、、、!!おかげさまでめちゃくちゃいい感じの髪色になってお気に入りです。次回からも染める時はセルフは絶対にやめてこちらでお願いしたいと思っております、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
【再来】フルカラー ¥7700
[施術メニュー] カラー
TAAN HAIR 【ターン ヘアー】からの返信コメント
み様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店くださりありがとうございました!!
ブリーチ無しのワンカラーで染めさせて頂きましたが、その後色落ち等いかがでしょうか?
次回はブルーブラックなどでオレンジ味をさらに消しながらカラーするのもいいですね^_^
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
スタイリストこばし

