1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. エルベスアクト(ELVESACT)  >  
  6. ブログ

ELVESACT

エルベスアクト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 埼玉県志木市本町5-25-12 林ビル5F
  • 志木駅徒歩1分【志木東口】

エルベスアクト(ELVESACT)のブログ

最新ブログ一覧

264件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • タレントの延時成実さんご来店☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-26 13:59:36.0
    投稿者:
    沖浜 健一
    エルベスアクトの沖浜です。先日、タレントの延時成実さんがELVESACTにご来店!今回はカラーカットでのご来店☆わざわざ東京から志木まで足を運んでくれること、技術を信用してくれ、…続きを見る
  • カラーしました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-25 17:23:45.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!先週の金曜日にスタッフのカラーをさせて頂きました♪毛先はブリーチしていてグラデーションからーなのですがかなり色が抜けきっている状態。今回はモスキーアッシュ。赤…続きを見る
  • 撮影☆可愛さを求めて
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-18 14:52:03.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!最近はなんだか梅雨のような天気が続いておりますが今週末は夏日になるそうで体調管理には気をつけて下さいね!そんな中かなり前になってしまいますが撮影をさせて頂きま…続きを見る
  • ブルーカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-15 16:28:01.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!最近はブリーチせずに青みを入れるカラーにハマっております☆こちらは一度普通のカラーで明るくして更に暗いお色をのせております。こちらはbeforeafterこちらは少し明…続きを見る
  • 江の島☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-11 17:47:02.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!皆様GWはどのように過ごされましたか?わたくしは江の島に行って参りました♪鎌倉には毎年のように来ておりましたが江の島はなんと初上陸!GWの中日である5/2に行っ…続きを見る
  • メンテナンス☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-08 17:24:41.0
    投稿者:
    藤井 菜々
    こんにちは藤井です。営業後にはレガーレのネイリストの福原さんのカラーをさせていただきました!元々明るい髪の毛を暗めに落ち着かせたいとの事だったので、赤みをけして暗めのカラ…続きを見る
  • 【爆裂!お得メニュー】とぅるリングトリートメント
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-06 17:03:54.0
    投稿者:
    沖浜 健一
    ELVESACTに期間限定のクーポンメニューができました! めったにやらないクーポンです!なんと今エルベスアクトでやっている  とぅるリングトリートメント(¥3780)にプラスで お持ち…続きを見る
  • カラーでお悩みの方☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-06 12:52:39.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!最近は春らしく暖かくなってきましたね!春はなんだかウキウキする季節♪カラーも少し変えてみたくなる時期かと☆そんな方に必見!!最近させて頂いたお客様のカラーをご…続きを見る
  • 長野へ行ってきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-27 14:02:15.0
    投稿者:
    沖浜 健一
    ELVESACTの沖浜です。先日は長野へ講習会へ!様子は「okihama.com」で書かしてもらっております。長野までELVESACTの名前が届いていることが嬉しかったです。当日は定員もオーバーし…続きを見る
  • SAKURA
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-13 19:25:42.0
    投稿者:
    坂口 一英
    こんにちは!ぐっちです♪つい先日桜のシーズンということで撮ってまいりましたよ!SAKURAを!いや、モデルさんを!!今回のモデルはInstagramからご連絡があり撮影させて頂きました…続きを見る

エルベスアクト(ELVESACT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

【ご新規】カット+カラー(全体染め) ヘッドスパ又はTrサービス♪☆

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

【ご新規】カット+カラー(リタッチ) ヘッドスパ又はTrサービス♪☆

¥9,720

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【MEN’Sご新規限定】☆メンズカット+ヘッドスパサービス♪☆☆

¥4,860

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット

【MEN’Sご新規限定】☆メンズカット☆ ¥4860→¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可/男性の方限定
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • パーマ

☆低温トリートメントデジタルパーマ(カット込み)☆ ¥14040→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

カット・カラー・パーマいずれか施術された方 ヘッドスパ又はTrサービス♪☆

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルベスアクト(ELVESACT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/