- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な接客で気持ちよく過ごせました
【メンズカット】あまり時間をかけたくない方へ! ¥4,950
[施術メニュー]
カット
今回は、カラーとトリートメントをお願いしました!
毎回、丁寧なカウンセリングと、イメージ通りの髪色にしていただきありがとうございます。
色持ちもよく、頭皮もヒリヒリしないので、大変満足です。
次は、違う髪色をお願いしたいと思っています。
次回もぜひお願いします!
【落合指名限定】ジュエルカラー+トリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも子どものヘアカットをしていただき、ありがとうございます!
園でのプールが始まる前に、長くなった髪を切っていただきました。子どもにも話しかけてくれながら、カウンセリング通りの長さにカットしていただき、最後には可愛くセットまでしていただきました。
また次もよろしくお願いします!
【平日】お子さまカット(未就学児)
[施術メニュー]
カット
兄弟同時に切っていただきました♪2人ともカッコ良くなったと喜んでます!!ありがとうございました♪
【土日祝】お子さまカット(未就学児)
[施術メニュー]
カット
なかなか予約が出来ず、久しぶりにカットとカラーをしてスッキリしました。
ご近所さん同士の話しも弾み楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
【ゆうな指名限定】カット+ジュエルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
セルフブリーチで色ムラがありブリーチやカラーが入れにくかったと思いますが綺麗に入れて貰えて良かったです!
【ダブルカラー】カット+ダブルカラー(ブリーチ+カラー) ¥22,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行くので緊張していたのですが
優しく最初から最後まで丁寧で
仕上がりを一緒に相談しながら施術していただきました!
雰囲気も良く通いやすいと思いました!
今度は娘もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の中のイメージ通りに施術をしてくださり大満足でした!接客も丁寧でお話も楽しかったです。ありがとうございました!
【落合指名限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4歳娘の髪を切っていただきました!
とても緊張していた娘にも優しく対応してくださり、ありがとうございました!仕上がりも大満足で、髪をそんなに切りたがっていなかった娘も嬉しがっていました。またお願いします。
【平日】お子さまカット(未就学児)
[施術メニュー]
カット
前髪の長さも細かく調整してくれて、髪色も希望に沿った色味で良かったです。シャンプーとヘッドスパの力加減もすごく良かったです。ありがとうございました♪
【鈴木デビュー記念】カット無料☆カラー+質感再生Tr ¥17,060→¥11,780
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
デビュー前から来てくださり今も来てくれてすごく嬉しいです!
またいつでもお待ちしております!
希望通りカットしていただきました♪とっても軽くなって嬉しいです!
身近でSSJをご存知の方がいて、すごく嬉しかったです♪SSJのお話ができてとても楽しかったです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
中学生の娘のカットをお願いしました。とても親切でよかったです。
中学生カット☆
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございました!
久しぶりのボブを任せて頂き、嬉しいです!
短いスタイル似合ってて可愛かったです!
学校も部活も頑張ってね!
子どもが小さい頃からお世話になっています
大きくなってくると本人の要望が出てくるので、希望通りの仕上がりに満足しているようです
中学生カット☆
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!!
初めて担当させていただきありがとうございました!
自分がやりたいスタイルを細かく教えてくれたのでわかりやすかったです!
お話も楽しかったです!!
学校頑張ってね!!
短めに切っていただき、すっきりしました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました!
短めのスタイルですっきりされたとのことで、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
これからも扱いやすく、お似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
落合
カット+ジュエルカラー+トリートメントをお願いしました。
前回縮毛矯正のかかりが悪くて私の髪質にも問題があったにもかかわらずいろいろご提案ありがとうございました。少し早めにまたお願いします。
母親の件もありがとうございました。
【松木指名】カット+ジュエルカラー+最上級トリートメント ¥13,860~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきゆき様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はカット・ジュエルカラー・トリートメントをお任せいただきありがとうございました。前回の縮毛矯正についてもご相談いただきありがとうございました。少しでも扱いやすい状態になるよう、今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
お母様の件につきましても、お力になれていましたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
仕上がりも満足でスタイリストさんの笑顔も素敵でした。ありがとうございます。
【平日限定】贅沢ご褒美♪髪質改善フルコース ¥20,900→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!!
またいつでもご来店お待ちしてます!!
いつも娘がお世話になっています
今回も可愛くしていただきありがとうございました
またよろしくお願いします!
高校生カット☆
[施術メニュー]
カット
ゆっち様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も娘様のカットをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも娘様に喜んでいただけるスタイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました!またお願いします。
【落合指名限定】ママさん応援クーポン!お好きな組み合わせOK
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います♪
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
落合
子のカットで利用させていただいています。ハサミの音や切った髪を見ると泣き叫び毎回大変ですが、手際良く短時間でカットしてくれ助かります。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふかじー様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なお子様のカットをお任せいただきありがとうございます。毎回緊張しながらも頑張ってくれている姿に、僕たちもできるだけ安心して過ごしてもらえるよう心がけています。
少しでも負担が少なくなるよう、これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
親身に相談にのっていただき、可愛く仕上げてもらってます。巻き方や楽しみ方まで丁寧に教えていただきありがとうございました!またよろしくお願いします^_^
【ゆうな指名限定】カット+ジュエルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
またやりたいスタイルがあったらいつでも相談してくださいね♪
セットもおうちでやってみて難しかったらいつでも聞いてください!
またのご来店お待ちしております!
担当:大石
家族でお世話になってます。
子どもも施術中、楽しく過ごしてます。
私もカットしてもらってるのですが髪が伸びてきてもスタイリングしやすく、ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さく様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご家族皆様で大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。お子様にも楽しく過ごしていただけているようで、とても嬉しく思います。
また、ご自身のヘアスタイルも伸びてから扱いやすいと感じていただけて安心いたしました。これからも毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
今回もとても綺麗に仕上げて頂きました!
子供を連れてでしたが、子供にも親切にして頂いたりシャンプー中なども見ていてくれてとても助かりました
【ダブルカラー】ブリーチ+オンカラー(ブリーチ1回) ¥18,700
[施術メニュー]
カット、カラー
えむ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、お子様と一緒のご来店でも安心してお過ごしいただけたようで何よりです。シャンプー中なども少しでもゆっくりお過ごしいただけるようスタッフみんなでサポートさせていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
これからもお子様連れでも安心してご来店いただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
髪の悩みを聞いてくれて、いつも柔軟に対応してくれます^^
ヘッドスパも気持ちよくて、寝てしまいました
ありがとうございました(*^^*)
【落合指名限定】ママさん応援クーポン!お好きな組み合わせOK
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪のお悩みを気軽にご相談いただけて、とても嬉しく思います♪
これからもその時々の髪の状態やご希望に合わせて、柔軟に対応できるよう努めてまいります。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです♪
お疲れを少しでも癒す時間になっていたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
落合
初めて伺いましたが、大満足の仕上がりになりました。髪の悩みに寄り添っていただき、お任せしたカラーもとても気に入っています。スタッフの皆様が楽しくお話ししてくださり、サロン全体の雰囲気が良く心地よかったです。シャンプーも非常に気持ちよく、心身ともにリラックスできました。またぜひ伺わせていただきます。ありがとうございました。
【ダブルカラー】カット+ダブルカラー(ブリーチ+カラー) ¥22,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆまゆたん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
髪のお悩みをお聞きした上で、お任せいただいたカラーも気に入っていただけたようで安心いたしました。大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございます。
また、スタッフとの時間やサロン全体の雰囲気、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。リラックスして心地よくお過ごしいただけたことは、スタッフ一同大変励みになります。
これからも髪のお悩みに寄り添いながら、ご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
いつも丁寧で、素晴らしく仕上げてくださり、ありがとうございます。
シャンプーも丁寧でとても気持ち良いです。
また、よろしくお願いします。
【白髪、上品に染める】 白髪染め/グレイカラー ¥8,800~
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
シャンプーいつも気に入って頂きすごく嬉しいです!
これからも癒されるシャンプーを提供できるようにしていきますね!
またのご来店お待ちしております!
担当:大石
お会いするのはまだ2度目のスタイリストさんなのですが、
こちらの要望やイメージ以上に素敵なスタイルをご提案してくださって、お願いして本当に良かったなぁと鏡を見る度に嬉しい気持ちになります。
また次回も楽しみにしています。ありがとうございました♪
【平日限定】癒し×艶髪フルコース〈ご褒美プラン〉 ¥21,560→¥19,360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアスタイルやカラーなど気に入っていただけてすごく嬉しいです!
また扱いにくかったりセットしづらければいつでも言ってくださいね!
またのご来店お待ちしております!
担当:大石
初めて伺いました。
収まりが良くなるようにカットしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりに満足いただけてすごく嬉しいです!!
もし何かありましたらいつでもご相談ください!
アフターの日にお会いできるのを楽しみにしてます!
毎回すごくかわいい髪色にしてもらって今回もすごくお気に入りです!
いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
【松木指名】カット+ジュエルカラー+最上級トリートメント ¥13,860~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キティちゃん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のカラーも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
毎回大切なヘアカラーをお任せいただきありがとうございます。「すごくお気に入り」と言っていただけることが何より励みになります。その時の気分や季節に合わせながら、毎回少しずつ変化も楽しんでいただけるよう心がけて施術させていただいております。
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、かわいいカラーをご提案させていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
とてもよかったです。
【土日祝】小学生カット
[施術メニュー]
カット
とても親切に対応していただき、本当にありがとうございました。サービスもとても良くて、仕上がりも大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Shandy様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
対応について「親切」と感じていただけたこと、そしてサービスや仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。
お客様に安心して心地よい時間を過ごしていただけるよう、技術だけでなく接客やサービスも大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当:松木
シーエーペッツ(CA-PETZ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー