1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >   
  5. シーエーペッツ(CA-PETZ)  >   
  6. 口コミ
シーエーペッツ(CA-PETZ)のお店ロゴ

CA-PETZ

シーエー ペッツ

  • 静岡県焼津市道原29-5
  • 焼津市立病院3分☆ [インナーカラー,ハイライト,髪質改善トリートメント,白髪ぼかし]
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ダイさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で気持ちよく過ごせました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】あまり時間をかけたくない方へ! ¥4,950

    [施術メニュー] カット

  • のえるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、カラーとトリートメントをお願いしました!
    毎回、丁寧なカウンセリングと、イメージ通りの髪色にしていただきありがとうございます。
    色持ちもよく、頭皮もヒリヒリしないので、大変満足です。
    次は、違う髪色をお願いしたいと思っています。

    次回もぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【落合指名限定】ジュエルカラー+トリートメント+ブロー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • のえるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子どものヘアカットをしていただき、ありがとうございます!
    園でのプールが始まる前に、長くなった髪を切っていただきました。子どもにも話しかけてくれながら、カウンセリング通りの長さにカットしていただき、最後には可愛くセットまでしていただきました。
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】お子さまカット(未就学児)

    [施術メニュー] カット

  • ももみっくすさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    兄弟同時に切っていただきました♪2人ともカッコ良くなったと喜んでます!!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】お子さまカット(未就学児)

    [施術メニュー] カット

  • ミキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    なかなか予約が出来ず、久しぶりにカットとカラーをしてスッキリしました。
    ご近所さん同士の話しも弾み楽しかったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆうな指名限定】カット+ジュエルカラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいりさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    セルフブリーチで色ムラがありブリーチやカラーが入れにくかったと思いますが綺麗に入れて貰えて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ダブルカラー(ブリーチ+カラー)  ¥22,000~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ytan☆さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くので緊張していたのですが
    優しく最初から最後まで丁寧で
    仕上がりを一緒に相談しながら施術していただきました!

    雰囲気も良く通いやすいと思いました!
    今度は娘もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の中のイメージ通りに施術をしてくださり大満足でした!接客も丁寧でお話も楽しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【落合指名限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こすずさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳娘の髪を切っていただきました!
    とても緊張していた娘にも優しく対応してくださり、ありがとうございました!仕上がりも大満足で、髪をそんなに切りたがっていなかった娘も嬉しがっていました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】お子さまカット(未就学児)

    [施術メニュー] カット

  • プーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪の長さも細かく調整してくれて、髪色も希望に沿った色味で良かったです。シャンプーとヘッドスパの力加減もすごく良かったです。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【鈴木デビュー記念】カット無料☆カラー+質感再生Tr ¥17,060→¥11,780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CA-PETZからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    デビュー前から来てくださり今も来てくれてすごく嬉しいです!
    またいつでもお待ちしております!

  • ももみっくすさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りカットしていただきました♪とっても軽くなって嬉しいです!
    身近でSSJをご存知の方がいて、すごく嬉しかったです♪SSJのお話ができてとても楽しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • めぐみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生の娘のカットをお願いしました。とても親切でよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    中学生カット☆

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございました!
    久しぶりのボブを任せて頂き、嬉しいです!
    短いスタイル似合ってて可愛かったです!
    学校も部活も頑張ってね!

  • まゆちぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どもが小さい頃からお世話になっています
    大きくなってくると本人の要望が出てくるので、希望通りの仕上がりに満足しているようです

    予約時のクーポン・メニュー

    中学生カット☆

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!!
    初めて担当させていただきありがとうございました!
    自分がやりたいスタイルを細かく教えてくれたのでわかりやすかったです!
    お話も楽しかったです!!
    学校頑張ってね!!

  • まいこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    短めに切っていただき、すっきりしました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    短めのスタイルですっきりされたとのことで、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪

    これからも扱いやすく、お似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

                 落合

  • ゆきゆきさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット+ジュエルカラー+トリートメントをお願いしました。
    前回縮毛矯正のかかりが悪くて私の髪質にも問題があったにもかかわらずいろいろご提案ありがとうございました。少し早めにまたお願いします。
    母親の件もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松木指名】カット+ジュエルカラー+最上級トリートメント ¥13,860~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CA-PETZからの返信コメント

    ゆきゆき様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回はカット・ジュエルカラー・トリートメントをお任せいただきありがとうございました。前回の縮毛矯正についてもご相談いただきありがとうございました。少しでも扱いやすい状態になるよう、今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきます。

    お母様の件につきましても、お力になれていましたら嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • aaaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも満足でスタイリストさんの笑顔も素敵でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】贅沢ご褒美♪髪質改善フルコース ¥20,900→¥16,830

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CA-PETZからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!
    仕上がり満足いただけて嬉しいです!!
    またいつでもご来店お待ちしてます!!

  • ゆっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘がお世話になっています
    今回も可愛くしていただきありがとうございました
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット☆

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    ゆっち様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回も娘様のカットをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。

    これからも娘様に喜んでいただけるスタイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【落合指名限定】ママさん応援クーポン!お好きな組み合わせOK

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    CA-PETZからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います♪
    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

                  落合

  • ふかじーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子のカットで利用させていただいています。ハサミの音や切った髪を見ると泣き叫び毎回大変ですが、手際良く短時間でカットしてくれ助かります。次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    ふかじー様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切なお子様のカットをお任せいただきありがとうございます。毎回緊張しながらも頑張ってくれている姿に、僕たちもできるだけ安心して過ごしてもらえるよう心がけています。

    少しでも負担が少なくなるよう、これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • るーみぃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親身に相談にのっていただき、可愛く仕上げてもらってます。巻き方や楽しみ方まで丁寧に教えていただきありがとうございました!またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆうな指名限定】カット+ジュエルカラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    CA-PETZからの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    またやりたいスタイルがあったらいつでも相談してくださいね♪
    セットもおうちでやってみて難しかったらいつでも聞いてください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当:大石

  • さくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族でお世話になってます。
    子どもも施術中、楽しく過ごしてます。
    私もカットしてもらってるのですが髪が伸びてきてもスタイリングしやすく、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    さく様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご家族皆様で大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。お子様にも楽しく過ごしていただけているようで、とても嬉しく思います。

    また、ご自身のヘアスタイルも伸びてから扱いやすいと感じていただけて安心いたしました。これからも毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • えむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても綺麗に仕上げて頂きました!
    子供を連れてでしたが、子供にも親切にして頂いたりシャンプー中なども見ていてくれてとても助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】ブリーチ+オンカラー(ブリーチ1回) ¥18,700

    [施術メニュー] カット、カラー

    CA-PETZからの返信コメント

    えむ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回も仕上がりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    また、お子様と一緒のご来店でも安心してお過ごしいただけたようで何よりです。シャンプー中なども少しでもゆっくりお過ごしいただけるようスタッフみんなでサポートさせていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。

    これからもお子様連れでも安心してご来店いただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • きのこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みを聞いてくれて、いつも柔軟に対応してくれます^^
    ヘッドスパも気持ちよくて、寝てしまいました
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【落合指名限定】ママさん応援クーポン!お好きな組み合わせOK

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    CA-PETZからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    髪のお悩みを気軽にご相談いただけて、とても嬉しく思います♪
    これからもその時々の髪の状態やご希望に合わせて、柔軟に対応できるよう努めてまいります。

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです♪
    お疲れを少しでも癒す時間になっていたら嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

                  落合

  • まゆまゆたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、大満足の仕上がりになりました。髪の悩みに寄り添っていただき、お任せしたカラーもとても気に入っています。スタッフの皆様が楽しくお話ししてくださり、サロン全体の雰囲気が良く心地よかったです。シャンプーも非常に気持ちよく、心身ともにリラックスできました。またぜひ伺わせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ダブルカラー(ブリーチ+カラー)  ¥22,000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    CA-PETZからの返信コメント

    まゆまゆたん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

    髪のお悩みをお聞きした上で、お任せいただいたカラーも気に入っていただけたようで安心いたしました。大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございます。

    また、スタッフとの時間やサロン全体の雰囲気、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。リラックスして心地よくお過ごしいただけたことは、スタッフ一同大変励みになります。

    これからも髪のお悩みに寄り添いながら、ご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • みんくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で、素晴らしく仕上げてくださり、ありがとうございます。
    シャンプーも丁寧でとても気持ち良いです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪、上品に染める】 白髪染め/グレイカラー ¥8,800~

    [施術メニュー] カラー

    CA-PETZからの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    シャンプーいつも気に入って頂きすごく嬉しいです!
    これからも癒されるシャンプーを提供できるようにしていきますね!

    またのご来店お待ちしております!

    担当:大石

  • RANさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お会いするのはまだ2度目のスタイリストさんなのですが、
    こちらの要望やイメージ以上に素敵なスタイルをご提案してくださって、お願いして本当に良かったなぁと鏡を見る度に嬉しい気持ちになります。
    また次回も楽しみにしています。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】癒し×艶髪フルコース〈ご褒美プラン〉 ¥21,560→¥19,360

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    CA-PETZからの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    ヘアスタイルやカラーなど気に入っていただけてすごく嬉しいです!
    また扱いにくかったりセットしづらければいつでも言ってくださいね!

    またのご来店お待ちしております!

    担当:大石

  • すずさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    収まりが良くなるようにカットしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!
    仕上がりに満足いただけてすごく嬉しいです!!
    もし何かありましたらいつでもご相談ください!
    アフターの日にお会いできるのを楽しみにしてます!

  • キティちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回すごくかわいい髪色にしてもらって今回もすごくお気に入りです!
    いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松木指名】カット+ジュエルカラー+最上級トリートメント ¥13,860~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CA-PETZからの返信コメント

    キティちゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回のカラーも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。

    毎回大切なヘアカラーをお任せいただきありがとうございます。「すごくお気に入り」と言っていただけることが何より励みになります。その時の気分や季節に合わせながら、毎回少しずつ変化も楽しんでいただけるよう心がけて施術させていただいております。

    これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、かわいいカラーをご提案させていただきますね。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

  • ぽっちゃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】小学生カット

    [施術メニュー] カット

    CA-PETZからの返信コメント

    ぽっちゃ様

    いつもありがとうございます。

    担当:松木

  • Shandyさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切に対応していただき、本当にありがとうございました。サービスもとても良くて、仕上がりも大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    CA-PETZからの返信コメント

    Shandy様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    対応について「親切」と感じていただけたこと、そしてサービスや仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。

    お客様に安心して心地よい時間を過ごしていただけるよう、技術だけでなく接客やサービスも大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当:松木

シーエーペッツ(CA-PETZ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/