1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

プライベートのブログ一覧

110件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • 姪浜えきまち北海道物産展!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-21 20:29:42.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です。今日からえきまち構内で北海道物産展が始まりました(^^♪前回はいけなかったので、今回は物色してみようと思います。色々買ってしまうかもです(*´▽`*)皆様…続きを見る
  • 夏仕様♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-02 10:04:50.0
    投稿者:
    月成
    こんにちは!お久しぶりです。月成です。今年の夏も暑かったですね。そして、まだまだ暑いです(>_<)気分転換にネイルをして頂きました!大好きな赤とゴールドにラインストーンです。…続きを見る
  • ウォーキング!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-25 17:59:14.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です。ここ最近、できるだけ毎日頑張ってやっている事があります。それはウォーキングです(´▽`)距離はだいたい4キロ!サウナスーツを着て歩いてます(≧◇≦)夜遅…続きを見る
  • 試しに…
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-20 14:43:47.0
    投稿者:
    月成
     こんにちは!姪浜店の月成です!エキマチにハンターのポテトチップスが売ってあったのでまだ食べた事の無い私は興味津々で購入してみました( *´艸`)人気の黒トリュフ味です♪うわ…続きを見る
  • めんちゃんこ亭!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-18 20:29:05.0
    投稿者:
    前田
    皆様こんにちは!前田です。最近、無性に食べたくなる食べ物、それはめんちゃんこ亭の元祖めんちゃんこです。ただ宮崎人、前田にはいつも迷ってしまう強敵がいるのです。そ・それは黒…続きを見る
  • クーラーの節約。
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-15 21:31:49.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です。今回はクーラーの節約豆知識です。電気代を節約しようとして、こまめにスイッチをオンオフしたり、はじめから弱運転でエアコンを使っていませんか?エアコン冷…続きを見る
  • 宮崎
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-14 09:23:58.0
    投稿者:
    月成
    こんにちは!月成です先月末に宮崎に行ってきました!何年ぶりだろう…宮崎県のひなた総合運動公園内のひなた武道館とゆう所です。凄く広くて立派な建物でした。敷地内?には、サンマ…続きを見る
  • 14番山笠!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-08 20:55:55.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です。昨日は、博多に用事があって行ったところ、14番山笠が展示してあり、感動しながら写真におさめました。よく人の手でここまで創り上げてるし、芸術が素晴らしく…続きを見る
  • ワッペン
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-07 09:34:47.0
    投稿者:
    月成
    こんにちは!月成です。先日、久々に空手着のエンブレムを縫い付けました。今回は形の道着に縫い付けたんですが、形の道着って凄く厚地なんです!毎回一苦労します。裾と袖も一緒に縫…続きを見る
  • 癖になるラーメン!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-04 21:10:46.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です。今回は西区徳永にある、福岡では超有名なラーメン屋のご紹介です。その名は【安全食堂】一度食べたら病みつき、ラーメンは絶品&チャーハンの量も一人ではかな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/