1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

プライベートのブログ一覧

110件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • さくら
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-06 11:12:18.0
    投稿者:
    こんにちは!原です昨日今日と雨続きで、桜もあっという間に散ってしまいますね~皆さんお花見はいかれましたか?私はお花見はできませんでしたが、帰り道など通りがかりに桜を目にし…続きを見る
  • アニメ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 15:39:28.0
    投稿者:
    野田
    皆さまこんにちは!最近はいかがお過ごしでしょうか?私は近ごろ帰宅途中に大濠公園の桜をバスの中からみることが癒しになっております♪その他にはアニメ進撃の巨人をまたハマって一…続きを見る
  • 可愛いケーキやさん
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-14 18:31:19.0
    投稿者:
     こんにちは!(*^-^*)最近春らしく暖かくなってきましたね~この間可愛いケーキ屋さんに行って参りました!鳥栖にある、アンジェココというケーキ屋さんで内装とかもお洒落で可愛い…続きを見る
  • 店長会ランチ(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-02 17:05:25.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(*^-^*)先日は店長会のランチは天神のど真ん中のカレー屋さんで頂きました。辛さ5レベルでしたが、全然大丈夫でした(^^♪笹丘のチーフは甘いカレーでしたが、滝…続きを見る
  • バレンタイン
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 11:34:31.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!!もお終わってしまいましたがバレンタイは誰かにチョコプレゼントされましたか?私はスタッフの方に日頃の感謝を込めておくりました♪ちなみに写真のは自分用です(…続きを見る
  • こんにちは!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-07 17:02:24.0
    投稿者:
    こんにちは~!!原です(*^-^*)最近、美味しかったご飯載せておきます~♪海鮮丼です!!(*^-^*)大好きです~これ食べると元気がでます~また食べたいです(*´▽`*)
  • 初詣。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-12 10:24:25.0
    投稿者:
    月成
    こんにちは!月成です。本年も宜しくお願い致します。皆様、年始はいかがお過ごしでしたか?私は元旦に毎年恒例の新年初マラソンに朝6時から参加させていただきました。・・が、前日…続きを見る
  • メリークリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-24 16:35:10.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(*´ω`)今日はクリスマス(^^♪皆さまはいかがお過ごしでしょうか?わたくしはバリバリ仕事です( ;∀;)ということでメリークリスマス(笑)皆様のご来店お待ち…続きを見る
  • 初♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-19 15:11:37.0
    投稿者:
    月成
    こんにちは!月成です。一気に寒くなりましたね(>_<)あまり出かけず引きこもっているので、先月のUSJの写真をUPします!私、USJは初めてだったんですけど、色々乗れたので楽しかった…続きを見る
  • こんなところにも。
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-11 13:29:11.0
    投稿者:
    こんにちは~原です(^^♪ダイソーでこんな可愛らしいグッズが置いてあるみたいです!YouTubeで人気者のもち様です(*^-^*)どこにいても、なにをしてても、ほんとに絵になるし可愛いで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥5,700

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥5700(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,140

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6140/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,550

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/