1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. リリー ギンザ(Lily Ginza)  >   
  6. 口コミ
リリー ギンザ(Lily Ginza)のお店ロゴ

Lily Ginza  【リリー ギンザ】

リリー ギンザ

スマート支払いOK
  • 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル4F
  • JR新橋駅「銀座口(北改札)」 / 銀座線新橋駅「5番出口」 徒歩1分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆さん優しくて、友達と楽しく過ごさせていただきました。短時間で可愛くヘアセットしてくださり嬉しかったです!仕上がりも満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます。このたびはご来店いただき、そして温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    スタッフとの時間も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。限られたお時間の中でしたが、ヘアセットの仕上がりにもご満足いただけて安心しております。
    またお出かけやイベントの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ぺこちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間帯も空いていたためか、入店してすぐに取りかかっていただき、イメージに対してハード・ソフト・中間といった仕上がりの雰囲気も話したうえで、30分程であっという間に終わりました。新橋駅からもほど近く、崩れる心配もないし、終日アレンジがキープされていました。6月から値上がりするとの紙が置かれていましたが、このご時世、致し方ないですね。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。
    仕上がりの雰囲気をご相談しながら、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。終日スタイルもキープできたようで安心いたしました。
    また、料金改定について分かりづらいご案内となってしまい申し訳ございません。6月からの価格変更は夕方以降の時間帯のみとなっており、日中の料金はこれまで通り変更ございません。
    ぜひまたお気軽にご利用ください。ご来店を心よりお待ちしております。

  • 萌さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージの写真を見せたらとても理想通りに綺麗に仕上げて頂きました!ヘアセット後もコートを着る時に巻きが崩れないように着せてもらい心遣いが素晴らしいなと思いました。また近くでイベントがあった際にはこちらでお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    お写真のイメージを共有していただいていたので、できるだけ理想に近づけられるよう仕上げさせていただきました。「とても綺麗」と感じていただけて本当に嬉しいです。
    大切なイベントの日のヘアをお任せいただき、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、ぜひお待ちしております!

  • ひめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イベントのため予約させていただきました。
    前日に他のサロンで嫌な気持ちになったため少し心配だったのですがとても満足の行くヘアメをしていただきました!
    髪が長いため大変だったと思うのですが、最後まで楽しくお話もできました。時間を長引かせてしまったにも関わらず今日は予約入ってないからゆっくり丁寧にできます!といって施術してくださいました。
    会場付近は風が強く、暑くて湿気もあったため髪の巻きは取れてしまいましたが、丁寧に作ってくれたおかげで編み込みカチューシャは崩れずに夜まで綺麗なままでした…!
    しかも家で解く時も大して引っかかったりせずとても解きやすくて感動しました!
    また機会あればお願いしたいな…と思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    イベント用 こだわりヘアセット ¥6050

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度は大切なイベント前にお任せいただき、ありがとうございました!
    ご不安もあった中で、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。たくさんお話もできて、こちらも楽しい時間でした!
    風や湿気のある中でも、編み込みカチューシャが夜まで綺麗に保てたと聞いて安心しました。ほどく時も楽だったとのことで何よりです…!
    また機会がありましたら、ぜひお待ちしております!

  • Tmtmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の長さでどんなアレンジができるかもわからず不安だったのですが、イメージを伝えると工夫して、さらにプロならではの視点でより良く見えるよう仕上げていただきました。カールが取れやすい髪質ですが、しっかり固めてもらって夜まで綺麗な髪で楽しめました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    大切なご予定のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました!
    ヘアアレンジに不安があった中でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    夜まで綺麗な状態で過ごせたとのことで、とても嬉しいです。
    またぜひお任せください。ご来店をお待ちしております。

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日結婚式のヘアセットで伺いました
    こうしてほしい!といった強い希望はなく、雰囲気の写真だけお見せしたら、そこから「こんな感じでどうですか?」と提案してくださり、とても綺麗に仕上げていただきました!
    また、ガチガチにしていただいたおかげで夜まで崩れませんでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切な結婚式のヘアセットをお任せいただけて嬉しかったです。
    お写真をもとに一緒にスタイルを作っていき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    夜まで崩れなかったとのことでよかったです!
    またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。

  • Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近くでイベントがある際は利用させて頂いています。覚えてくださっているので、あれこれ言わなくても希望のヘアスタイルにしてくれるのでありがたいです。スタッフさんも優しくお店の雰囲気も良いので気に入っています。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    大切なイベント前にお任せいただけて嬉しいです。
    ヘアスタイルもご希望に添えているようで安心しました。
    スタッフやお店の雰囲気まで嬉しいお言葉をありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆんちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です。手早くきれいにセットしてくれて感激。
    お気に入りのサロンになりました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日新規限定】 洋装ヘアセット¥4000  遅刻NG, 詳細ご覧ください

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。「お気に入りのサロン」と言っていただけて励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!
    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

  • ぴょんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのヘアセットでイベントに参加することができました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    大切なイベントに向けてのヘアセットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。イベントも素敵な時間になっていたら何よりです。
    また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください。お会いできるのを楽しみにしております!

  • こつぶっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方たの
    おしゃべりもとても楽しかったですし
    朝からパワーを頂きました!
    エステの大会でいわゆる「夜会巻き」をお願いしましたが
    1日スタイルキープできて、周りからも
    「髪型素敵!」と褒められました♪
    とても丁寧に仕上げ頂いて、感激しました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    お忙しい中、とても嬉しい口コミをありがとうございます!
    大切なエステの大会という特別な日にお任せいただけて、本当に光栄でした。1日スタイルがキープできて、周りの方からも褒めていただけたとのこと、とても安心しましたし嬉しい気持ちでいっぱいです。
    朝からの時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです。今後もご期待に応えられるよう、丁寧に仕上げてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての結婚式ヘアーセットでしたが、楽しくお話ししてる間に素敵に出来上がりました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    大切な結婚式のヘアセットをお任せいただけてとても嬉しかったです。お話ししながら楽しくお支度させていただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    素敵な一日になっていましたら何よりです。またいつでもお待ちしております!

  • emikaさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式のため、ヘアセットと着付けを予約しました。
    周辺の美容室より安い上に作業が早く丁寧で、可愛く卒業式を迎えることが出来ました!
    またお世話になりたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【卒業式】袴着付+ヘアセット¥15500 ※三日前迄の受付 ※早朝料金込み

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    大切な卒業式のヘアセットと着付けをお任せいただけて嬉しいです。仕上がりやスピード、価格にもご満足いただけて安心しました。ぜひまたお任せくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。

  • ☆nyarumi☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真撮影用にダウンスタイルをお願いしました。癖のある髪質に合わせてしっかり対応してくださり、崩れたり広がったりすることなく撮影を終えられました。
    セットの時間も20分ちょうどで終わりました!

    接客もフレンドリーでとても話しやすく、また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12:00~15:00限定】巻きおろし¥2000  遅刻NG, 詳細ご覧ください

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます!
    撮影用のダウンスタイルをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです。髪質に合わせたセットで、最後まで崩れずお過ごしいただけたとのこと安心しました。
    施術時間や接客についても温かいお言葉をありがとうございます。また撮影やお出かけの際など、いつでもお手伝いできましたら嬉しいです。お越しいただきありがとうございました。

  • ●さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント前のヘアセットをお願いしました。イメージをしっかりヒアリングしてくれたり、太さの違うコテで巻いた仕上がりをそれぞれ見せてくれたり、大切なイベント前の気持ちに寄り添ってもらえて嬉しかったです。
    個人的に、施術中に話しかけられすぎるのも静かすぎるのも苦手なのですが、ほどよく楽しいお話しをしてくださって心地よく過ごせました。
    そしてすぐ巻きが取れる髪質でいつも諦めていたのですが、それを伝えたところしっかり巻いて固めてくださり、おかげで夜まで崩れませんでした!本当にありがとうございました。
    駅から近いのもありがたかったです、また東京でイベントがある際には是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。

    大切なイベント前のヘアセットをお任せいただき、とても光栄でした。
    仕上がりのイメージ共有やコテの太さの違いも含め、ご満足いただけたようで安心いたしました。

    また、施術中のお時間も心地よくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
    ありがとうございます。

    巻きが取れやすいとのことでしたが、夜まで崩れず過ごしていただけたと伺い安心いたしました。
    今後も髪質に合わせたスタイルをご提案できればと思っております。

    また東京でイベントの際は、是非よろしくお願いいたします。
    お会いできる日を心より楽しみにしております。

  • yangyangさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    卒業式のため予約しました。ずっとやりたかった髪型にしてみました。とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます!
    卒業式の大切な日にお任せいただき嬉しいです。やりたかった髪型にご満足いただけて安心しました。ご卒業おめでとうございます!またお待ちしております。

  • nonchanさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型もリクエスト通り可愛くしてもらい、着付けも気付いたら終わってるくらいスピーディーでした!
    もし機会があれば次もお願いしたいです!^ ^/

    予約時のクーポン・メニュー

    【卒業式】袴着付+こだわりヘアセット¥17000 ※三日前迄の受付※早朝料金込み

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます!
    ご希望通りのヘアスタイルにご満足いただけて安心しました。着付けもスムーズに感じていただけて嬉しいです!
    ぜひまた機会がありましたらお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。

  • yozo0526さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なスタイリストさんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます!
    とても嬉しいお言葉をいただき励みになります。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆみさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしていただきありがとうございました!
    アレンジも仕上がりも満足です!
    また機会があれば宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ありがとうございます!
    アレンジと仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。可愛いと言っていただけて励みになります!
    また機会がありましたらぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。

  • chisakiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のヘアセットをお願いしました。
    写真を見せた後、ふわふわ感や前髪など細かい点をヒアリングしてくれました。できあがりも理想通りな感じで、みんなにもかわいいと言ってもらえました!
    美容師さんもヘアセットに集中している感じだったので、ゆったりと過ごさせてもらいました。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    嬉しいご感想ありがとうございます。
    大切なご結婚式のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました。仕上がりもご満足いただけて、周りの方にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです。
    またぜひお任せください。

  • いけさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式がありヘアセットをお願いしました。
    お店を出たあと会場に着くまで風が強く、セットが崩れてしまっていないか心配でしたが、綺麗な状態を保ったままで感動しました。
    仕上がりも可愛くしてくださりとても満足しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    大切な日のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました。
    風の中でも崩れなかったとのこと、安心しました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
    またぜひお任せください。

  • Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    イベントの場所によってどうしても別のサロンを利用することもありますが、こちらのサロンが後ろの巻きが1番綺麗で気に入っています。要望も快く聞いて下さるサロンです。今回は天気の影響もあってか顔横の巻きが夕方前に緩んでしまったので、次回は更に強めに固めてもらおうと思いました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度もご来店、そして丁寧なご感想をありがとうございます。後ろの巻きを気に入っていただけてとても嬉しいです。今回は顔周りの持ちが十分でなかった点、次回はより強めに長持ちするよう調整させていただきますので、ぜひご要望をお聞かせください。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ともさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参列するためのヘアセットをお願いしました!!
    何枚か希望の写真をお見せしましたが、“自分の髪の長さ的にどうですかねー…”みたいな話をしたら
    写真の髪型に寄せながらできる髪型を提案、セットしていただきました。とても可愛く綺麗にセットしていただき、夜まで崩れずよかったです。
    お話も面白く、また程よい沈黙もあり、個人的にはとても心地よかったです。
    また何かあった時にはお願いしたいと思いました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度は大切なご予定のヘアセットをお任せいただき、誠にありがとうございました。髪の長さに合わせたご提案や仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。ぜひまた機会がございましたらお手伝いさせてください。

  • siさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段口コミを投稿することはないのですが、とても気持ちのいい接客を受けて温かい気持ちになったのでお礼を込めてコメントさせていただきます。
    本日友人の結婚式がありヘアセットを予約しました。顔周りの毛を一度編んでもらったのですが、イメージと違ったのでこんなふうにしてほしいと伝えると快く大丈夫ですよとやり直してくださいました。時間が限られている中で嫌な顔もせず笑顔で対応していただけたので、伝えて良かったと思っています。終始楽しくお話しながら進めていただき、仕上がりも本当に素敵で時間通りでした。また近くで用事がある際には利用させていただきます。特別な日だったので、朝から丁寧に対応していただき気持ちよく結婚式に向かうことができました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。イメージのご希望をしっかりお伝えいただけたことで、素敵な仕上がりにできたと思っております。特別な一日のお手伝いができ、大変光栄でした。

  • Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご無沙汰でしたが(近くで現場がなかったため)見せた写真以上に可愛く仕上げてくれ大満足でした。今までにないくらい現場で友人たちに可愛いと褒めてもらえてとても嬉しかったです。時間通りに始まり細かくやってもらったのに5分押しくらいで終わりました。物腰も柔らかい方で心地よく、指名制がないのが残念です。また近くの現場があったらぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ご来店いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。周りの方からもご好評だったとのこと、とても嬉しく拝見しました。お近くでご予定の際は、ぜひまたお立ち寄りください。

  • むうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ラフにお話してとても心地よかったです!
    髪型にももちろん大満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて何よりです。またぜひお待ちしております。

  • めっしーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のセットで伺いました。イメージ画像もなく完全お任せでお願いしてしまいましたが、綺麗に似合う雰囲気に仕上げていただきありがとうございました!大満足です(^^)ショートヘアだったのでヘアセットはどんな感じになるのかな。。と思っておりましたが、とっても素敵に仕上げていただきました!今度はイベント参加等の際にお願いしたいと思います♪ヘアメイク中の会話も楽しかったです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。ショートヘアならではの魅力を活かした仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです。イベントの際など、またぜひお任せください。

  • Limさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式のために予約をしました。
    持ち込みのヘアアクセを使用して、30分ほどで綺麗に仕上げてくれ
    夜の2次会まで崩れることなく過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    大切なご予定前にご来店いただき、ありがとうございました。ヘアアクセサリーを活かしたセットが最後まで崩れずお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • mikkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とってもすてきに仕上げてくださりありがとうございました。
    夜まで崩れずきれいなままで、帰宅後に解くのがもったいないくらいでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。夜まで綺麗な状態でお過ごしいただけたとのこと、大変光栄です。ぜひまた特別な日のヘアセットをお任せください。

  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    コロナ禍前はイベントの度にお願いしており、久しぶりの再来。
    今回もかわいくしてもらえて、海近くで風も強かったですか夜まで崩れることもなくかわいい写真がたくさん撮れました!
    立地も良く、誰にやっていただいてもかわいくしてもらえるので、また何かイベントなどある時はお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lily Ginza  【リリー ギンザ】からの返信コメント

    久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。風の強い中でも崩れず、素敵なお写真が撮れたとのこと安心いたしました。今後もイベントの際にはぜひご利用ください。

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺った際、素晴らしい技術に感動してなんと3週連続で伺いました。
    ご担当者様は私の希望をとても丁寧にヒアリングしてくださいました。
    鏡をみていて、どんどん出来上がっていくヘアスタイルが美しくて、私にとってとても楽しい時間でした。
    午前中に伺いましたが、夜まで美しいヘアスタイルをキープする事が出来ました。
    想像以上に綺麗なヘアスタイルにしていただいて、まるで魔法にかけられたようなワクワクした気持ちで1日過ごしました。
    ヘアスタイルが美しくなると、テンション上がりますね。
    ご担当者様の素敵なお人柄と、素晴らしい技術、そして細やかなお気遣いに感謝しかありません。
    星5つじゃ足りない、大大大満足です。
    本当にありがとうございました。また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    洋髪ヘアセット ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

リリー ギンザ(Lily Ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/