1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. リリー ギンザ(Lily Ginza)  >  
  6. ブログ

Lily Ginza  【リリー ギンザ】

リリー ギンザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル4F
  • JR新橋駅「銀座口」 / 銀座線新橋駅「5番出口」 徒歩1分

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 和装でもゆるふわが可愛い。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-20 12:05:53.0
    投稿者:
    リリー
    先日、系列の原宿店に来てくださったお客様です。お着物も総絞りに古典的な柄が入っていてとても可愛く、ヘア飾りもちりめんで和装にぴったりなものでしたがここであえてヘアメイクを…続きを見る
  • めーっちゃ可愛い編みおろし。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-20 11:45:22.0
    投稿者:
    リリー
    秋服にも合いそうな、編みおろしhair!ふわっとした引き出しなのでちょっとしたお出かけや結婚式の二次会などに向いています。リボンの色や崩し方をかえて、ライブ仕様にもできますよ^…続きを見る
  • Bara Hair!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-12 23:32:34.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは!夏頃から、舞台観劇のヘアメイクに来店されるお客様が増えております^ ^私も観に行ってみたいな~と思うのですが、皆さんとお話ししていると、どうやらエントリーするの…続きを見る
  • 焼肉☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-11 13:22:29.0
    投稿者:
    リリー
    新しく社員が増えたので歓迎会をしてきました~☆新橋の美味しい焼肉バルへ!!!店内もすごくおしゃれだったんですが写真撮り忘れました(T_T)唯一撮ったのはお肉です、、個人的に好…続きを見る
  • 秋メイク★
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-07 12:52:32.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは!先日雑誌を見ていたらすっかり秋だったので気になる化粧品を紹介します☆やっぱり秋はボルドーが気になります!!!とくにチークはボルドーと聞くと抵抗あるかもしれませ…続きを見る
  • ほわほわアップ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-07 12:16:29.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは!9月に入って、急に涼しくなりましたね~!真夏には着られなかった浴衣やお着物も、この時期なら心地よく着られそうですね^ ^そろそろ成人式の前撮りが増えてくる時期でも…続きを見る
  • 8月ももう終わり、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-31 11:06:38.0
    投稿者:
    リリー
    8月が終わってしまいますね(><)今年もたくさんの浴衣予約をいただきありがとうございました!!^ ^9月も浴衣着る方は少なくないので、まだ浴衣着てないやん!(T_T)て方!秋口の浴衣…続きを見る
  • こんな感じはどうですか?★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-21 19:15:36.0
    投稿者:
    リリー
    先日、うちの6階のネイルスタッフが結婚しまして(オメデトー!!!)他のネイルスタッフさんが参列するので髪をやりに来てくれましたー★☆ジャジャン( ̄▽ ̄)めっちゃ可愛い~~~ド…続きを見る
  • おだんご☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-21 16:31:22.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは8月も終盤になってきました!最近は雨も多く天気が不安定ですがまだ夏みたいです。今年は花火大会も中止が多くて残念ですね(>_<)さて、本日のお客様です☆ゆるいお団子です…続きを見る
  • 東京湾納涼船☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-16 10:13:29.0
    投稿者:
    リリー
    最近は雨が多くて嫌になりますが、まだまだ浴衣着付けとヘアセットで可愛く変身してお出かけされる方が沢山いらっしゃいます^ ^お祭りやデート、普段使い、最近は東京納涼船にいかれ…続きを見る

リリー ギンザ(Lily Ginza)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

【土日祝限定】洋装ヘアセット¥3000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ヘアセット

【土日祝限定】和装ヘアセット¥3500→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ヘアセット

【平日★7時~16時限定】洋装ヘアセット¥2500→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日のみ利用可能
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ヘアセット

【平日★7時~16時限定】和装ヘアセット¥3000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日のみ利用可能
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ヘアセット
  • 着付け

【平日13時~17時限定】浴衣着付+ヘアセット¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日13時~17時のみ利用可能
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ヘアセット
  • 着付け

【平日13~17時限定】ペアで★浴衣着付+ヘアセット¥7800(2名様分)

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日13時~17時のみ利用可能
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/