1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. リリー ギンザ(Lily Ginza)  >  
  6. ブログ

Lily Ginza  【リリー ギンザ】

リリー ギンザ

  • 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル4F
  • JR新橋駅「銀座口(北改札)」 / 銀座線新橋駅「5番出口」 徒歩1分

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ

プライベートのブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 参列してきました
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-17 21:02:19.0
    投稿者:
    リリー
    先日、お休みをいただき友人の結婚式に行ってきました♪ガッツリ式から披露宴、二次会まで参加できて、、本当に楽しかったです★普段、参列の方や新婦さんのお支度をして送る側でした…続きを見る
  • 今月のネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-30 17:33:27.0
    投稿者:
    リリー
    今月のネイルを勝手にご紹介★いつもLilyGinza nail (同ビル6階) でやってもらってます^ ^毎度完全にお任せしちゃってます♪白黒も緑も可愛い~☆やはり爪が可愛いとテンション上がり…続きを見る
  • 近所の駅に初めて行きました
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-31 20:08:28.0
    投稿者:
    リリー
    仕事の所用で、高輪ゲートウェイ駅を乗り継ぎで初めて見たんです。私の自宅のめちゃくちゃ近くに去年出来たばかりの駅で、気になってはいたんですが降りる機会がなかったんです。びっ…続きを見る
  • New ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-27 21:13:24.0
    投稿者:
    リリー
    今月のネイルを勝手にご紹介★いつもLilyGinza nail (同ビル6階) に行ってやってもらってます^ ^毎度完全にお任せしちゃってます♪店内で流れてたBTSに夢中になってたら、完成してま…続きを見る
  • 明治神宮へ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-07 22:55:38.0
    投稿者:
    リリー
    先日、お札やお守りを戻しに、急遽1人で明治神宮へ初詣に行きました!平日の昼間だったこともあり、このご時世ということもあり?人手もそこそこでした!明治神宮に行くと、毎度思う…続きを見る
  • 忘年会、、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-23 23:58:03.0
    投稿者:
    リリー
    今年はパァーッと忘年会ができず、、、去年のお写真を、、、笑イカセンター上野店にて。会社の先輩方と!イカだらけのお店でした。個人的に1番おいしかったのは、、海老天でした。ご…続きを見る
  • 写真を整理してたら、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-05 22:16:39.0
    投稿者:
    リリー
    写真を整理してたら、、こんな写真が、、笑((3年前のお正月休みに地元に帰省の時の写真)その場のノリで急遽着物着ました!笑懐かし~!!!普段、着物を着る方の施術をやる側の私でし…続きを見る
  • イルミネーションのきせつ
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-25 23:22:14.0
    投稿者:
    リリー
    先日久々にミッドタウン日比谷あたりをプラプラしてたら、、イルミネーションすごいんですね!!ミッドタウン前の、大階段みたいなところとか!(o^^o)知らなかった~!1人だったので…続きを見る
  • 隅田川花火大会
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-26 09:42:32.0
    投稿者:
    リリー
    昨日25日に、隅田川花火大会がありましたね!みなさん、花火の音は聞こえましたか!?(^^)/通常の花火大会ではなく、このご時世なので、場所や日時を伏せて人が集まらないようにサ…続きを見る
  • 行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-09 15:33:00.0
    投稿者:
    リリー
    皆さんこんにちは!先日、スタッフとリリーの目の前にできた鰻屋さんにランチで行ってきました!!ずっと気になってましたが、お高いのかとあまり手が出せなかったのですがランチだと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリー ギンザ(Lily Ginza)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥3,500

洋髪ヘアセット ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

  • ヘアセット

¥5,000

  • 土日祝限定

イベント用 こだわりヘアセット ¥5000

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

  • ヘアセット

¥4,000

和装ヘアセット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/