1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リリー ギンザ(Lily Ginza)  >  
  7. ブログ

Lily Ginza  【リリー ギンザ】

リリー ギンザ

  • 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル4F
  • JR新橋駅「銀座口(北改札)」 / 銀座線新橋駅「5番出口」 徒歩1分

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ

2016年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 可愛いお姫様が来店されました^o^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-02-29 23:58:56.0
    投稿者:
    リリー
    お父さんと一緒に、仲良くいらっしゃいました★★なんと、はるばる奄美大島?から!!!(間違っていたらすみませんm(__)m)「お父さん、優しいから大好き☆」、、、か、可愛すぎますッ…続きを見る
  • 春メイク ピンクアイシャドウ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-22 14:55:14.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは(o^^o)前ブログに書いた春メイク ピンクアイシャドウの簡単な使い方をご紹介します(^^)♪ピンクアイシャドウは目が腫れぼったくなったり目ヂカラに欠けるので   難しいーー…続きを見る
  • 今気になっているコスメ
    その他
    投稿日:
    2016-02-19 14:16:19.0
    投稿者:
    リリー
    韓国コスメなんですが、まだ日本未発売とのこと。実際は三日間くらいと言う情報も。でも気になります。個人的に韓国コスメは興味なかったのですがこれは引っ掛かりました(笑)タトゥー…続きを見る
  • バレンタイン
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-18 00:27:40.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは!先週はバレンタインでしたね(o^^o)全く関係なくすごしていたらお客様の銀座のホステスさんと一緒に住んでいるシェアハウスの子からいただいちゃいました(≧∇≦)♪♪♪…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-17 14:00:08.0
    投稿者:
    リリー
    昨日三回連続のくしゃみが止まりませんでした。もう、花粉の時期なんですか?早すぎませんか?もうマスクの下に鼻栓の時期なんですか?花粉症のスタイリストのマスクの中は確実に鼻栓…続きを見る
  • ヘアセット&フルメイク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-16 14:53:23.0
    投稿者:
    リリー
    こんにちは(^^)今日はヘアセットとフルメイクのお客様がご来店☆これから堂本光一君の舞台に行かれる予定とのことで可愛らしいふんわりとしたガーリーなイメージでヘアセットとメイク…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-02-14 14:28:26.0
    投稿者:
    リリー
    本日とても強い風が吹いております。お出掛けになられた皆様大丈夫だったでしょうか?スタイルが崩れないよう、いつも以上に気を使いましたが心配は一日消えません( ;∀;)
  • 定番
    その他
    投稿日:
    2016-02-11 14:31:50.0
    投稿者:
    リリー
    くしゅくしゅポニテ。定番が一番可愛いなぁと思ったり^^
  • ルナソルアイシャドウ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2016-02-11 11:11:58.0
    投稿者:
    リリー
    おはようございます!!!今日はフルメイクで使っているアイシャドウを一部ご紹介☆ルナソル(o^^o)特に左二つのパレットはよく使います!ヘビロテです!!!!ルナソルのアイシャドウ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-02-09 15:02:22.0
    投稿者:
    リリー
    バレンタインデーですね!今年は日曜日と言うことで、この日に挙式をされる方も多いと思います!Lilyのご予約もまだ空きがございます!結婚式の方も、デート方も女子会の皆様もお待ち…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリー ギンザ(Lily Ginza)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥3,500

洋髪ヘアセット ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

  • ヘアセット

¥5,000

  • 土日祝限定

イベント用 こだわりヘアセット ¥5000

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

  • ヘアセット

¥4,000

和装ヘアセット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金あるいはpaypay払いのみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー ギンザ(Lily Ginza)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/