1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. シロベックス(ciro becks)  >  
  6. ブログ

ciro becks 【シロ ベックス】

シロ ベックス

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市住吉区我孫子3-2-9 1F
  • 地下鉄あびこ駅・JR阪和線我孫子町駅から徒歩5分

シロベックス(ciro becks)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-17 17:39:11.0
    投稿者:
    ciro* becks
    ciroです。今日は女性限定ヘアエステサロンとはどういう事をするサロンなのかをお伝え出来たらと思います。 まず、最近でこそ【ヘアエステ】や【髪質改善】という言葉をあちこちで目…続きを見る
  • 髪質改善カラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-31 15:34:09.0
    投稿者:
    ながた まほ
    こんにちは(*'▽')あいにくの雨ですね(>_<)先日ご来店いただいたお客様にビフォーアフターのお写真を撮らせていただいたので久々のブログの更新を・・・笑before☆分かりやすいように…続きを見る
  • 髪質改善エステメニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-26 11:35:03.0
    投稿者:
    しみず ひろこ
    こんにちは、しみずです(^^)今日は髪質改善エステメニューのご説明を少しさせていただきます☆通常、トリートメントはカラーやパーマなどの施術後にすることが多いと思います。トリー…続きを見る
  • bf~af ☆ グレイカラーエステリタッチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-09 13:20:29.0
    投稿者:
    ながた まほ
    先日に引き続きBefore~Afterを♪今回はグレイカラーリタッチのお客様です☆(お写真撮らせていただきありがとうございます(о´∀`о))~Before~長さキープ、根元リタッチです♪~…続きを見る
  • bf~af☆カラーエステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-05 18:45:06.0
    投稿者:
    ながた まほ
    カラーエステのBefore afterです☆☆☆~Before~前回カラーは2ヶ月半前の伸ばし途中のお客様(お写真撮らせていただいてありがとうございます(о´∀`о))~after~毛先を整えて暗…続きを見る
  • NEWカラー&おすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-28 15:05:02.0
    投稿者:
    ながた まほ
    こんにちは(*'▽')今日もまた一段と暑いですね!さてさてそんな暑い毎日ですがお盆休みまでもう少し・・・!!夏バテや室内外の温度差でお疲れの皆様に、おススメ☆メニュー(^^♪ヘッ…続きを見る
  • ☆梅雨☆ストレートと縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-06-16 13:55:17.0
    投稿者:
    ながた まほ
    かなりご無沙汰しております・・・(*_*)気付けば梅雨ですね!笑真夏日か雨のお天気が多くて湿気で髪の毛がぽっさぽさ・・・なんてことになってませんか?ちなみに私はなってます(*_*)…続きを見る
  • つやカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-09-23 16:37:06.0
    投稿者:
    ながた まほ
    こんにちは(*'▽')今日は夏のような暑さですね~☆シルバーウィーク、お天気が良くてよかったです♪月曜日がちょうど敬老の日だったので、父母叔母とごはんを食べに行きました笑おじ…続きを見る
  • 秋ですね~☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-09-16 13:37:16.0
    投稿者:
    ながた まほ
    こんにちは(*'▽')こちらではご無沙汰していました(*_*)はやいことで9月ももう中旬ですね('_')またまた台風が来ているみたいで(;_;)関東の方は大丈夫でしょうか・・・。何かと今のと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-29 17:40:18.0
    投稿者:
    ながた まほ
    メニューについてです☆南船場の時と少し変わっているので改めて・・・♪ヘアケアをメインとするciro*ではいくつになってもデザインを楽しめるように 健康な髪質を維持できるメニュー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シロベックス(ciro becks)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥12,100

ご新規さま【髪質改善】トリートメントヘアエステ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン等との併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

ご新規さま【髪質改善】カラーエステ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン等との併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

ご新規さま *トリートメント+カット*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引、クーポン等との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シロベックス(ciro becks)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/