1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >  
  5. カータヘアルム(karta hair rum)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

karta hair rum  髪質改善 トリートメント【カータ ヘア ルム】

カータヘアルム

  • 東京都新宿区新宿1-19-2 平ビル2F
  • 丸の内線新宿御苑駅徒歩2分  四谷三丁目徒歩12分 副都心線新宿三丁目駅徒歩9分

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ

なつみ のブログ一覧

200件のブログがあります

前へ 7/20ページ 次へ

  • 美容院の帰りだけ綺麗  は髪質改善ではありません
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-12 11:17:49.0
    投稿者:
    なつみ
    今日はいつものビフォー&アフターではなくビフォー&ビフォーです笑お客様のご来店時、施術前の状態を2つ見て頂きますねでは前回のご来店時かなり毛先のパサつき・チリつきが気になり…続きを見る
  • オトナ女性にボブがいい理由っ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-01 11:15:12.0
    投稿者:
    なつみ
    オトナ女性に人気・定番化しているボブヘア♪流行的にも短めヘアスタイルになっていますがショートヘアより髪の長さがある分、顔の輪郭をフォローしやすいため色んな方に似合います☆…続きを見る
  • 綺麗な髪のためには難しいですね・・・ホームカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-29 12:26:04.0
    投稿者:
    なつみ
    私も美容の専門学生時代したことあります、ホームカラー美容学生と言えど素人同然なのでムラムラに染まり、藻(みたいな緑色)になった事もあります( `ー´)ノ笑そして卒業して美容院…続きを見る
  • ヘアバームの使い方☆おさらい
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-03-27 14:12:23.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです☆ナチュラルなスタイリングができ、髪の毛を保湿してくれる効果が高いバーム♪ボリュームを抑えたいけど髪の毛に何かつけてます!って感じが苦手な方にも向い…続きを見る
  • おしゃれに見えるショートヘアに必要なこと♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-22 10:11:26.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです♪【おしゃれに見えるショートヘア】っていろんなヘアスタイルがあるんと思うんですが、骨格や生え癖をフォローするカットや、シルエットをひし形に見せるとか…続きを見る
  • 根元染めのメリット
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-16 12:18:11.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです♪子供のリクエストから始まり、自身も年齢的に最後かも?と思いつつ髪の毛を伸ばしている私ですが伸ばすとなると「髪の毛をケアしなきゃっ」という気持ちに駆…続きを見る
  • ツヤが出る色って何色?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-13 12:31:00.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです♪昨日今日とホント気持ちのいいお天気ですね~♪♪それだけで朝からテンションあがりますっ♪しかしいつか花粉症を発症したら、こんな風には思えないのでしょ…続きを見る
  • オトナ女性もトレンドをっ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-09 12:45:33.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです私は季節ごとにパーマやカラーでイメチェンや気分転換をオススメする事が多いですが、もちろん四季ごとに毎回変えないといけない訳ではなく、たまにトレンドを…続きを見る
  • 髪の毛が傷むとストレス!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-08 11:05:17.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです昨日テレビでチラッと観て知りましたがゴーンさんの変装テレビに向かって一人でツッコんじゃうくらいでした、『謎!!』って笑ググって理由を知りましたが、判…続きを見る
  • なつみ 4月末から5月の連休・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-06 12:13:36.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは なつみですっ早めにGWのお知らせを・・・私事ですが・・・子供の通っている保育園が祝日・日曜日はお休みのため、4/28~5/7までお休みとなりますm(__)m大変ご迷惑をお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カータヘアルム(karta hair rum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,980

髪質改善縮毛矯正+丁寧なカット+トリートメント¥22980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ部分は対応できない場合有

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,980

髪質改善縮毛矯正+カット+ハイグレードトリートメント¥24980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,980

プレミアム髪質改善縮毛矯正+カット+オリジナルトリートメント¥26980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+炭酸泉 ¥10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+メルコトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+ケアエステトリートメント ¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/