1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >  
  5. カータヘアルム(karta hair rum)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

karta hair rum  髪質改善 トリートメント【カータ ヘア ルム】

カータヘアルム

  • 東京都新宿区新宿1-19-2 平ビル2F
  • 丸の内線新宿御苑駅徒歩2分  四谷三丁目徒歩12分 副都心線新宿三丁目駅徒歩9分

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ

なつみ のブログ一覧

199件のブログがあります

前へ 8/20ページ 次へ

  • 髪の毛に合ったスタイリング剤使ってますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-01 12:25:45.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです☆みなさんは自分の髪質にどんなスタリング剤がいいかご存知ですか?もし間違ったスタイリング剤を使っていて、イマイチなヘアスタイルになっているかもしれま…続きを見る
  • 分け目だけ気にしてませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-27 11:20:04.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです昨日の定休日は新宿御苑へ行って参りましたっ入園料が値上がりする前に・・・笑¥200→¥500って結構大きいですよね!?でも元々の¥200がすごく安か…続きを見る
  • 特典のスタイリング講座って??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-23 10:43:30.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみですそろそろ春から履ける白いスニーカーが欲しく、自分でカスタマイズしてNIKEのスニーカーを作れるNIKEIDを1ヶ月以上スマホでカスタマイズしてますが…続きを見る
  • 頭皮のベタつきに気づいていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-20 10:50:43.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです昨日は2019年最大のスーパームーンお天気が良くなかったので雲で見えませんでしたぁ~先月も見れましたが先月より地球と月の距離が近いので大きいらしいですざ…続きを見る
  • 髪にいい生活習慣っ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-16 10:20:23.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです今日は一般的に髪の毛にいいとされる生活習慣のお話を簡単にっ☆育毛・発毛や頭皮の状態によっては当てはまらない事もあるかもしれませんので、そこはご了承く…続きを見る
  • 古いものが悪く、新しいものが良い?
    その他
    投稿日:
    2019-02-15 12:59:10.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは、なつみです♪お化粧品からのお話なので選んでみたんですが、↓インパクト強し写真ですね・・・笑若い頃流行っていたRMKのリキッドファンデーション雑誌などでもランキン…続きを見る
  • クセ毛の方がヘアケアエステをした結果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-13 11:46:28.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは なつみです♪先日の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?わたしは・・・家の前で雪だるまを作ったりわんこと戯れておりました平和・・・笑さて、まだまだ乾燥する季…続きを見る
  • 忙しい方こそパーマを☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-09 09:46:05.0
    投稿者:
    なつみ
    おはようございます!なつみですっ今朝はちょこっと雪降ってましたねー午後はもっと降るのかな?個人的にはぜんぜん降ってもらって構わないのですが電車の遅延だけはやめて頂きたい……続きを見る
  • プラスαがいるという事
    その他
    投稿日:
    2019-02-04 10:39:52.0
    投稿者:
    なつみ
    昨日は節分なので家で子供が豆まきをしたのですが『鬼はぁ~そとーっ!福はぁ~むちぃーっ!』と何故か『うち』というのが言えない本気な掛け声にウケてました、なつみです('_')初め…続きを見る
  • ☆カータ4周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-02 11:32:28.0
    投稿者:
    なつみ
    こんちには、なつみです代表の橋本さんがお忙しそうなので誠に恐縮ですが…代わりに私がご挨拶を……そして勝手に笑2019.2.2 本日でカータは4周年を迎える事ができましたっ☆これまで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カータヘアルム(karta hair rum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,980

髪質改善縮毛矯正+丁寧なカット+トリートメント¥22980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ部分は対応できない場合有

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,980

髪質改善縮毛矯正+カット+ハイグレードトリートメント¥24980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,980

プレミアム髪質改善縮毛矯正+カット+オリジナルトリートメント¥26980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+炭酸泉 ¥10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+メルコトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

丁寧なカット+艶カラー(根元)+ケアエステトリートメント ¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カータヘアルム(karta hair rum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/