0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. キラ(KIRA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

KIRA royal hair salon【キラ ロイヤル ヘアサロン】

キラ ロイヤル ヘアサロン

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区本千葉町16-7ブラジルビル3F
  • 千葉中央駅1分【インナーカラー/ハイライト/イルミナカラー/ブリーチ/エクステ】

キラ(KIRA)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-09-30 22:04:10.0
夢を持った美容学生に読んでもらいたい
はいこんにちはKIRA代表の宮本です!

夢を持った美容学生に読んでもらいたい_20170930_1

よく最近なんでお店だしたのーとよくきかれます。

僕は何か、何でもいいから一番になりたくて今まで頑張ってきました! 
クラスで一番、
学年で一番、
同期で一番、
一番だから何が偉いかっていったら正直その一番と言う数字には何も意味はありません!
ただ一番になる為に努力をすると言う所、
絶対に一番になってやるという野心が何より大切だと思います!

大きい会社に入りあらかじめ引かれたレールに沿って自分の人生が進んでいくそれも一つの無難な手段かも知れません。

ただ僕はそれではつまらないと思い、自分がレールを引く側に回ろうと思い学生の頃から夢を実現する為にはどうしたらいいかと常に考え今年夢であった美容室を開業しました!

自分で言うのもなんですが夜も昼も寝る間を惜しんで身を削って働き今の自分がいます!
寝ないで働くのが良いわけではありません。
実際行動に移すのが難しいのです。
みんなと同じことをしていたら
みんなと同じようにしかなりません!みんなと同じ事をしない勇気が僕はとても大事だと思います!

まだKIRAはスタートしたばかりですが、
お店を出すのが夢であり一つ夢を自分の力で叶えたので、次はお店を大きくするのが僕の新しい夢です!
夢は叶える為にある!
 
叶える為には何ををしたら良いのか!

思っているだけでは何も意味がありません!

きちんと自分の口から声に出して夢を言ってみてください!

夢を夢で終わらせない為には口だけにならないようにみんなに言うことです!!
それで口だけで終わってしまってはそれだけの人間です!
 
口で言って実際に夢を叶えるのが僕は誰でも出来る事じゃないのでかっこいいと思います!!

一番になるのは意味がないとも言いましたが山野美容専門学校63期卒業生の中でお店の出店一番になれてたらうれしいです!
なんせ何人いたんだろう、800人位いたと思うんで800人中一位だったらうれしいですw 
ながながと失礼しました!

KIRAはここがスタート地点でありこれからは新しい夢規模拡大に精進していきます!!

ってな訳で求人です!KIRA で千葉の美容をもっともっと盛り上げていきましょう!
キラ(KIRA) 宮本 輝
ご来店お待ちしております
会長
宮本 輝ミヤモト グン
投稿者
キラ(KIRA) 宮本 輝

会長

宮本 輝

ミヤモト グン

予約はInsta【kira_royalhairsalon】からお願いします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キラ(KIRA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

  • スタイリスト指定

【おすすめ!】カット+イノアカラー+カクテルtr付き  オイルグロスカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

  • カット

¥3,650

  • スタイリスト指定

【定番メニュー】デザインカット ¥3650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

  • カット

¥3,000

  • スタイリスト指定

【学割U24】デザインカット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也
その他条件:
24歳以下限定

  • カラー

¥6,500

【定番メニュー】ヘアカラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • スタイリスト指定

【定番メニュー】 カット+カラー ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

  • スタイリスト指定

【数量限定】カット+カラー カクテルトリートメント付き¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キラ(KIRA)のブログ(夢を持った美容学生に読んでもらいたい)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/