1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. ケアル(CARE'LL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ケアル(CARE'LL)のブログ

最新ブログ一覧

1291件のブログがあります

前へ 10/130ページ 次へ

  • リンツのチョコレート♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-26 17:44:25.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/今日ご来店いただいたお客様からリンツのチョコレートいただきました~!前回ご来店いただいた時においしいと聞いていて買ってきてくださいました!旭川…続きを見る
  • 少し早い誕生日プレゼントいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-20 16:42:53.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/今日ご来店いただいたお客様から少し早い誕生日プレゼントいただきました♪アイマスク、シートマスク、チョコ!アイマスクめちゃくちゃ嬉しい(*´`)目疲…続きを見る
  • またハンドクリームget
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-18 12:51:17.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/昨日今日と連休です♪昨日は寒かったですね~!!雪でした。ちょっと午後から出かけましたが寒すぎたー!資生堂のハンドクリームが欲しかったので初めて…続きを見る
  • 久々にコスメblog
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-14 10:36:05.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/久々のコスメblogです!先日ツルハにハンドクリームを買いに行ったら肌診断していきませんか?と言われお願いしたところ汚れが落ちきっていないと言われ…続きを見る
  • たまねぎカレー
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 18:41:27.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/今日まで3連休でした~(*´`)月曜日は病院でしたがバスの関係でめちゃくちゃ歩きました、、(12000歩くらい)昨日は1日片付けをして夕方はマッサージ。今…続きを見る
  • ベーグルいただきました~(*´`)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-30 23:05:44.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/引っ越して10日経ちました~!なかなか片付かないですが、、、今日ご来店いただいたお客様から東川のwakkaya Bagelのベーグルをいただきました~(*´`)…続きを見る
  • 引っ越し終わりました~!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-23 22:21:36.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/昨日まで3連休いただいてました~!無事に(?)引っ越しが終わりました~!!まだ全然片付いてないですが、、、とりあえず片付いてる部分のみですがいい…続きを見る
  • コスメキッチンのムック本届きました~!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-16 16:52:06.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/注文していたコスメキッチンのムック本が最近届きました~!今回はサンプルが24個!!豪華~(*´`)少しづつ使ってます♪引っ越しまであと少し、、ですが…続きを見る
  • 差し入れいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-12 21:41:14.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/今日ご来店いただいたお客様からパティスリーフゥのケーキをいただきました~!いちご大好きです♪ありがとうございます(*´`)ごちそうさまでしたm(_ _)m…続きを見る
  • 久々のblogです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-11 21:46:46.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/ちょっとblogサボりすぎましたー!お久しぶりです\(^o^)/私は元気です♪3月も3分の1が終わってしまいましたが仕事もプライベートもバタバタしてましたw…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケアル(CARE'LL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,200

カット・ケアカラー¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット

¥4,000

《なりたいに近づく》シャンプーカット¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • パーマ

¥9,200

カット・ケアパーマ¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,600

カット・ケア縮毛矯正¥14600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,700

ダメージ軽減剤使用★カット+カラ-+パーマ+トリートメント  ¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【髪と頭皮のダブルケア♪】カット+ヘッドスパ+トリートメント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケアル(CARE'LL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/