1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. ケアル(CARE'LL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ケアル(CARE'LL)のブログ

最新ブログ一覧

1291件のブログがあります

前へ 9/130ページ 次へ

  • プレゼントいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-30 12:15:44.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/昨日ご来店いただいたお客様から誕生日プレゼントいただきました~!石屋製菓のお菓子たくさん!と、コスメと入浴剤\(^o^)/ありがとうございます(*´`…続きを見る
  • 友達からのプレゼント。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-27 21:19:41.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/昨日お店に地元から友達が来てくれて誕生日プレゼントいただきました~!アルブランのハンドクリーム♪嬉しい(*´`)まさに今オウチで使ってるハンドクリ…続きを見る
  • 久々に外食♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 20:53:56.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/今日はお休みでした♪朝、病院(巻き爪の手術したとこ)行ってその帰りに駅前イオンに出来た新しいカレー屋さん行ってきました♪初めに「けっこう辛いで…続きを見る
  • プレゼントいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-24 15:15:39.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/今日また1つ歳を重ねましたー!朝イチのお客様からスタバのケーキをいただきました~(*´`)帰ったらゆっくり味わっていただこうと思います♪ありがとう…続きを見る
  • ちょっと早い誕生日プレゼント♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-23 10:55:50.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    おはようございます(^-^)/前田です~!昨日後輩がお店に誕生日プレゼントを届けに来てくれました~\(^o^)/毎年お互いリクエストしあってプレゼント交換しているのですが今年はドラ…続きを見る
  • コスメblog~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-18 14:34:54.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/先日資生堂にて買ってきた物~!前回行った時に付けてもらったクリームがめちゃくちゃ良くて(リフトアップ効果が!)サンプルも使って欲しくなっちゃっ…続きを見る
  • addictionのアイシャドウパレット~\(^o^)/
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-17 14:01:36.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/先週予約してきたaddictionの限定のアイシャドウパレットを月曜日に取りに行ってきました!オレンジベージュって感じですかね~ 001と003も持っているの…続きを見る
  • りむ6歳になりました。
    マイペット
    投稿日:
    2023-05-14 22:58:27.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/5/12 うちのりむくんの6歳の誕生日でした~\(^o^)/人間でゆーと40歳らしいのですがうちのりむくん、相変わらず赤ちゃんみたいな性格してますー!朝、私…続きを見る
  • 久しぶりにコスメblog
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-12 16:42:26.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~~!前田です(^-^)/先日、前にサンプルいただいて使ってみた洗顔フォームを買って来ました~!泡がめちゃくちゃ濃密出ふわっふわなんです!しかも少量でもっこもこ(*´`)…続きを見る
  • サジーいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-10 20:34:01.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/お久しぶりのblogです♪先日お客様から豊潤サジーをいただきました~!!よくインスタの広告で見てて気になってたんですよね~(´-`)それをいただいちゃ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケアル(CARE'LL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,200

カット・ケアカラー¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット

¥4,000

《なりたいに近づく》シャンプーカット¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • パーマ

¥9,200

カット・ケアパーマ¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,600

カット・ケア縮毛矯正¥14600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,700

ダメージ軽減剤使用★カット+カラ-+パーマ+トリートメント  ¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【髪と頭皮のダブルケア♪】カット+ヘッドスパ+トリートメント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケアル(CARE'LL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/