1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. ケアル(CARE'LL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ケアル(CARE'LL)のブログ

最新ブログ一覧

1291件のブログがあります

前へ 4/130ページ 次へ

  • NARSのパウダー。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-16 20:39:21.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^^)/またまたコスメネタですみません(;_;)先週届いたNARSのマットパウダー。今さら買いました←meecoで。去年出たこちらを今さら買おうと思ったのはたまたまお…続きを見る
  • 今年初買いコスメ。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-11 23:07:31.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^^)/火曜日に買っちゃいました、、クレドポーのクッションファンデ。前回付けてもらった時すごくいい感じだったんですよね~資生堂のバズりファンデもまだあ…続きを見る
  • 2024年初blog!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-10 18:21:13.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m気付けばもう1月も3分の1終わりましたー!今年は元旦から地震や羽田の衝突事故など悲しいニュースが続きまし…続きを見る
  • 大晦日。
    その他
    投稿日:
    2023-12-31 21:08:54.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/あっとゆーまに2023年も終わりですね!今日で年内最後の営業も終わりましたー!今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m明日から4日までお正月休みです。…続きを見る
  • クレドポー。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-26 10:21:01.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^^)/今日が今年最後のお休みってことで9時に起きました(´-`)猫達のごはんは一瞬起きてあげて2度寝。ラジオ体操も最近はすっかりサボっちゃってます、、今日…続きを見る
  • 2023年私の推しコス。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-18 22:30:35.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/今日明日と連休なんですが、、雪が、、、すごかったですね!昨日の帰りも歩く道が全然無くて埋まりながら帰って来たので今日は1日引きこもりました!私が…続きを見る
  • 初クレドポー。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-14 11:14:39.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/昨日おとといと連休でした~!雪すごい積もりましたね!歩くの大変、、先週クレドポーの下地のサンプルをいただいて使ってみたら良かったので買ってきま…続きを見る
  • マイクロバブル人気です\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 17:35:01.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんばんは~!前田です(^-^)/お店のマイクロバブル、好評です!「シャンプーだけにでも来たい!」って言われるほどです(*´`)汚れもしっかり落ちて(カットだけや、パーマの方はご自…続きを見る
  • メガ割終わりました~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-05 15:05:22.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/昨日今日と連休です♪月曜日でQoo10のメガ割終わりました!あんまり買わない予定でしたがちょこちょこ買って少しづつ届いてます。ずっと気になってたVTの…続きを見る
  • 差し入れいただきました~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-01 15:42:15.0
    投稿者:
    前田 加奈子
    こんにちは~!前田です(^-^)/今日ご来店いただいたお客様からシュークリームいただきました~!な、なんと!焼き芋シュー!!と、ダブルシュー。先程焼き芋シューいただきました~!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケアル(CARE'LL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,200

カット・ケアカラー¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット

¥4,000

《なりたいに近づく》シャンプーカット¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • パーマ

¥9,200

カット・ケアパーマ¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,600

カット・ケア縮毛矯正¥14600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,700

ダメージ軽減剤使用★カット+カラ-+パーマ+トリートメント  ¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【髪と頭皮のダブルケア♪】カット+ヘッドスパ+トリートメント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケアル(CARE'LL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/