1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. リトルグラン(LITTLE GRAND)  >  
  6. ブログ

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ

2016年2月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-27 12:21:19.0
    投稿者:
    受付
    今日はこれから雨の予報ですね。週末の雨は何だかがっかりな気分にもなりますが平日の雨の方が煩わしい様な。まだまだインフルエンザの流行も止まらないみたいですし、早く春になって…続きを見る
  • やりたかったこと1
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-26 10:03:18.0
    投稿者:
    受付
    風邪から復活したらやりたいなーとベッドの中で色々妄想してました♪( ´▽`)一つ目が洋服の手入れ。毛玉を切ったりホコリを取ったりブラシをかけたり。昨日はウキウキと何着かお手…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-25 15:56:53.0
    投稿者:
    受付
    先週頭より娘が体調を崩し、滅多に病気しない娘の看病との事で張り切って掃除をしたり家中の除菌に栄養のあるご飯作り!せっせと頑張っていたつもりの2日目の夜…何だか私、体調悪い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-17 15:49:59.0
    投稿者:
    受付
    この冬、私の手は例年になく荒れてるんです!ハンドクリーム塗った先から水仕事。取れる→塗る→取れる→塗る→取れる。ガサガサの部分にニットが引っかかるわ、息子を無意識にひっ掻…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-16 10:48:19.0
    投稿者:
    受付
    昨日は映画を観に行ってきました!観たのは「信長協奏曲」歴史好きな主人とミスチル大好きな私にとってこのドラマはドストライクで映画も楽しみにしてました。結末は想像通りでしたが…続きを見る
  • PAUL
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-02-13 19:41:23.0
    投稿者:
    受付
    娘と行きたかった三越のスウィーツコレクションへ行って来ました!ビックリする位の人に驚きましたが、しっかり満喫出来ました(*^^*)チョコを買うはずがパン好きの私は見逃す事が出来…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-13 11:00:25.0
    投稿者:
    受付
    やりたいと思っていた事の一つ。常備菜作りをしてみました(*^^*)家族が寝静まった深夜に始めたので品数は少ないものの3品作れたので今朝のお弁当作りはかなりスムーズに出来ました。…続きを見る
  • やりたい事がたくさん!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-02-12 09:52:13.0
    投稿者:
    受付
    約2年前くらいに買ったこちらの本。料理本は眺めるのが好きで買ったのですが、まだ数える程しか作れてません(-_-)息子も娘もよく食べる様になったのでそろそろ活用してレパートリーを…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-02-11 09:41:11.0
    投稿者:
    受付
    おはようございます。今日は建国記念日ですね。天候にも恵まれてるので私もお出かけしたいです、新幹線で。ここ数日、遠出したい願望がフツフツとしています。暖かくなると気持ち的に…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-02-10 13:12:38.0
    投稿者:
    受付
    先日、携帯を機種変更しました。携帯は新しくなって嬉しいのですが、機種変更の作業だけでクタクタになりました(*_*)何か作業する度に暗証番号が必要でして、これがどれの何の暗証番…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルグラン(LITTLE GRAND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

【人気NO1】カラー&カット&髪質改善Tr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • スタイリスト指定

カラー&カット&グローバルミルボンTr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カラー

¥3,850

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定リタッチカラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カラー

¥4,400

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定カラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カット
  • カラー

¥6,600

  • スタイリスト指定

カラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【透明感イルミナ】ダブルカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/