1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リトルグラン(LITTLE GRAND)  >  
  7. ブログ

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ

その他のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-03-08 13:49:48.0
    投稿者:
    藤澤 彩
    今日はミモザの日だそうです。私も数年前に知ったのですが、皆さまご存知でししたか?国際女性デーなのだそうです。男性が女性への感謝を伝える為にミモザの花を贈る様です。元々は1…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-08-02 13:44:12.0
    投稿者:
    受付
    長い梅雨が明けて夏がやってきました。時が止まったままというか変わってない様な気もしますが季節は確実に巡って来てくれて時が進んでいる事が確認できる様に思います健康でいられれ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-07-17 13:53:39.0
    投稿者:
    受付
    今日は7月17日。朝、カレンダーを見てギョっとしました。もうすぐ海の日なのかと。海の日といえば夏休みがやってくる~のイメージです。今年は夏休みはまだまだ先。夏休みは短くな…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-07-15 14:59:00.0
    投稿者:
    受付
    先週は大雨続きの1週間でした。皆さま、お変わりありませんか?2年前の豪雨の記憶が蘇る様な携帯からの警報音で中々寝付けませんでした。被害に遭われた方の日常が少しでも早く取り…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-09-11 10:42:03.0
    投稿者:
    受付
    残暑が厳しいですね少し前に涼しくなった日があったので余計に辛く感じてしまいますうちの子の通う学校ではこの数日、校庭の温度が35度になり外遊びが出来ない様です熱中症に注意を払…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-01-17 14:39:24.0
    投稿者:
    受付
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。年末、散々聞いた平成最後の~というフレーズ。年が明けても平成31年。とっても不思議な感じも…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-10-15 10:26:51.0
    投稿者:
    受付
    ここ数日、夜はカープを見たい私でしたが我が家の子ども達にテレビを独占されてしまい時々チャンネルを変えて試合状況をチェック!!本当はビール片手にカープ三昧したい私でした。ア…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-07-31 15:52:12.0
    投稿者:
    受付
    7月31日、7月最後の1日。東京では都知事選で大騒ぎなのでしょうか。広島県民で正直、東京都知事選への選挙権もないので連日、都知事選関連のニュースに少し胸焼けも。笑とはいえ誰に…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-06-21 16:40:10.0
    投稿者:
    受付
    昨夜の雨はなかなか凄かったですね。夜中の聞き慣れない携帯音にビックリもしました。梅雨から夏にかけて毎年驚く程の豪雨がありますよね。川が氾濫したり土砂災害に洪水。毎年、信じ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-04-20 09:47:35.0
    投稿者:
    受付
    肌寒い日もあれば日中は暑い位の日もあったりと、体調崩されたりしてませんか??我が家は娘の小学校生活がスタートした事で毎日バタバタとしていて体調を崩してる場合ではないので何…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルグラン(LITTLE GRAND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

【人気NO1】カラー&カット&髪質改善Tr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • スタイリスト指定

カラー&カット&グローバルミルボンTr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カラー

¥3,850

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定リタッチカラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カラー

¥4,400

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定カラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カット
  • カラー

¥6,600

  • スタイリスト指定

カラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【透明感イルミナ】ダブルカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/