1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. リトルグラン(LITTLE GRAND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ

プライベートのブログ一覧

69件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 夏も終わりですかね?
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-30 15:10:17.0
    投稿者:
    受付
    昨日に続いて今日はまた一段と涼しく、肌寒くも感じます。秋の風や秋の匂いがしませんか?秋の匂いや秋の風、個人的にとても大好きです。先週、用事があり両親と子ども達と松江まで行…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-07-09 16:00:29.0
    投稿者:
    受付
    先月、自宅にいたところ某新聞社も営業マンさんからの勧誘につい負けてしまい一ヶ月だけ新聞を取ってます。最初の数日は毎日その日のうちにサクッと目を通していたのですが忙しい日が…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-22 11:46:51.0
    投稿者:
    受付
    昨日は朝方の雨による警報が出ていた為、学校が休校に。警報が出ていた事も知らずに学校へ行かせた私。学校の先生もさぞビックリされたでしょうね、私に^_^;私もこんな感じで至らない…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-07 15:22:13.0
    投稿者:
    受付
    昨夜からの大雨、正に梅雨といった感じでしたね。雨にも負けず朝から洗濯機を回し部屋干し。扇風機を強にし助けてもらいましたが雨もやみ、無事に外干しをするとお部屋がスッキリ。部…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-01 17:00:02.0
    投稿者:
    受付
    今日から6月。連想するのは梅雨入りに夏になるー(´Д` )あとは祝日がないひと月。等と私にとっては割とネガティブな印象が多い6月です。ブーブー言ってても仕方ないので何か楽しみを…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-28 15:54:21.0
    投稿者:
    受付
    昨日はオバマさんが広島に!!との事で何だか大騒ぎな広島でしたね。生オバマを見に行く!!という友達もいましたが皆さんは行かれましたか?私はミーハー心より何かしらテロとかあっ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-20 14:54:39.0
    投稿者:
    受付
    毎晩、娘に今日は学校で何したのかお話してもらいます。娘なりに日々何かを学び驚いてたり、鼻を膨らませていたりといった感じです。そして昨日は「ママ!今日、先生によが上手!って…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-12 13:39:52.0
    投稿者:
    受付
    ここ数日、体調を崩していました。昔から5月は体調を崩しやすいのですが年々風邪の治りが悪くなってます。これはどう考えても歳のせい、いやいや厄年??今年はちょっと何かあるとま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-10 14:18:34.0
    投稿者:
    受付
    5月8日は母の日でした。当日はケーキでも買って母の日のプレゼントを実家に届けようかな?と計画してましたが、前夜遅くから娘の体調が悪くて朝、熱を計ると38度越え。GWの疲れや始ま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-05-05 23:14:07.0
    投稿者:
    受付
    今年のGW、間に平日を挟む連休となってますがどこまでがGWなんでしょうか?5日迄なのか8日迄なのか?ちょっと分からないですが明日は学校に行く娘。まだまだお休みのつもりだったらし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルグラン(LITTLE GRAND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

【人気NO1】カラー&カット&髪質改善Tr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • スタイリスト指定

カラー&カット&グローバルミルボンTr【ホームケア付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カラー

¥3,850

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定リタッチカラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カラー

¥4,400

  • スタイリスト指定

ジュニアスタイリスト指名限定カラー&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 彩

  • カット
  • カラー

¥6,600

  • スタイリスト指定

カラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【透明感イルミナ】ダブルカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤澤 竜也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルグラン(LITTLE GRAND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/