1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. パリーアヴニール(PARIS AVENIR)  >  
  6. ブログ

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ

2021年7月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 8月営業日のおしらせ
    その他
    投稿日:
    2021-07-31 14:15:11.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    7月も終わりいよいよ明日から8月!!夏本番ですねぇ。皆様、暑い中ご来店頂きありがとうございます。8月の営業日についてお知らせです。8月13日(金)~8月16日(月)まではお盆休み…続きを見る
  • 私に相棒ができました♪
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-07-26 21:44:55.0
    投稿者:
    ちこ
    こんにちはアシスタントのちこです!先日2年目にしてシザーを購入いたしました!来年にはスタイリストとして活躍できるようにこの相棒(シザー)と一緒に頑張っていこうと思います!…続きを見る
  • スタッフお揃いTシャツに込められた想い
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-07-24 21:44:50.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    こんにちは!アシスタント新人の脇園愛姫です!パリーアヴニールに来た方はお気づきだと思いますが、今6月から8月にかけてスタッフみなさん同じTシャツを着ています!気づきましたか…続きを見る
  • 今まで味わったことの無い髪質をドライヤーで☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-21 22:12:18.0
    投稿者:
    味吉 りこ
    こんにちは、アシスタントの味吉です。今回はおすすめドライヤーについてご紹介します!実は今アブニールでは全てこのドライヤーになってるんです!!商品名ホリスティックキュアドラ…続きを見る
  • 足元からオシャレに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-20 09:44:15.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    足元からオシャレに♪本日はAVENIR Nailからのオススメブログです☆夏はやっぱりフットネイルをされるお客様が増えますが、その中でも人気のお色が、赤のお色です(^^☆赤色は可愛らし…続きを見る
  • シャンプー後のケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-17 21:41:28.0
    投稿者:
    ちこ
    こんにちはアシスタントのちこです!!今日ご紹介したいのはヘアトリートメント!!!『ヘアデコシルキーエマルジョンsi』香りは爽やかなフローラル!乳液タイプでベタつかずサラッとした…続きを見る
  • 夏らしいブルーホワイトネイル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-12 21:56:03.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    本日は、AVENIR nailから、最近人気のデザインのご紹介です♪ブルーとホワイトを組み合わせて爽やかで夏らしいデザインです♪こちらはジェルネイルのナチュラルコースになりまして、…続きを見る
  • 暑い夏にはこのアイテムでケアしましょう♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-10 19:28:09.0
    投稿者:
    ちこ
    こんにちは!アシスタントのちこです。本格的に暑くなってきましたね~お風呂あがりもせっかく洗ったのにベタつくことあると思うんです!そこで、私がご紹介したいシャンプーがありま…続きを見る
  • 暑い夏にはこのアイテムでケアしましょう♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-10 19:19:11.0
    投稿者:
    ちこ
    こんにちは!アシスタントのちこです。本格的に暑くなってきましたね~お風呂あがりもせっかく洗ったのにベタつくことあると思うんです!そこで、私がご紹介したいシャンプーがありま…続きを見る
  • 令和3年新入社員紹介!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-08 19:53:36.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    こんにちは、今年の4月に入社しました、アシスタントの吉村太一です!今回は自己紹介をさせて頂きたいと思います!出身は栗野で自然豊かなところで育ちました!趣味・特技ダーツ、音…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[ノンダメージカラーコース]カット+ノンダメージカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[プレミアムオイルカラーコース]カット+オイルカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

★明るい色好きな大人女性限定★カット+明るいグレイ(白髪)カラー_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー(リタッチ)+炭酸泉トリートメント_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+透明感カラー→8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,620

★人気★PARISデザインカット+ブロー_4620円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/