1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. パリーアヴニール(PARIS AVENIR)  >  
  6. ブログ

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サッカー日本代表ありがとう!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-06 21:21:11.0
    投稿者:
    Kiichi
    こんにちは!Kiichです。サッカーワールドカップ日本代表チーム本当にお疲れ様でした!彼らが目標としていたベスト8にはわずかに及びませんでしたが、チーム一丸となって日本の国旗を…続きを見る
  • ぷりぷりお肉の中には…?
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-07 19:59:33.0
    投稿者:
    MARIA
    こんばんは☆MARIAです!今日は最近行きつけの焼肉屋さんで教えて頂いた、ホルモンの栄養についてご説明します♪・丸ちょうビタミン12が豊富で貧血予防に効果があるそうです!脂質が…続きを見る
  • ぷりぷりお肉の中には…?
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-22 21:53:04.0
    投稿者:
    MARIA
    こんばんは☆MARIAです!今日は最近行きつけの焼肉屋さんで教えて頂いた、ホルモンの栄養についてご説明します♪・丸ちょうビタミン12が豊富で貧血予防に効果があるそうです!脂質が…続きを見る
  • 実はすごい!もやしの栄養♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-21 20:35:08.0
    投稿者:
    MARIA
    こんにちは!Stylist&NailistのMARIAです☆本日は私が最近ハマっているもやしについて記事を書こうと思います(*^^*)もやしと言えば栄養があまりないと言われがちですが、もやしに栄養…続きを見る
  • お香の効果☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-12 19:50:10.0
    投稿者:
    MARIA
    こんばんは!スタイリスト・ネイリストのMARIAです♪最近マイブームの【お香】についてのお話をします☆お香の効能とは、、、・記憶力アップ・落ち着き・集中力を高める・印象を残す…続きを見る
  • 2022年
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-20 23:06:11.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    こんにちは!ネイリストのようこです(^^)ネイルでもお色味をお迷いの方、多くいらっしゃいますが、!!おすすめのカラーございます♪♪2022年の開運カラーは山吹色、ワインレッド、ク…続きを見る
  • キレイ♪うれしい♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-19 21:55:14.0
    投稿者:
    山崎 邦宏
    こんにちは!ネイリストのようこです!先日、スタイリストのMARIAさんにとってもすてきなヘアースタイルにしていただきました*¥(^o^)/*ちょんちょん白髪が気になるお年頃(笑)そちらも…続きを見る
  • 今年もあと半月
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-14 21:38:26.0
    投稿者:
    Kiichi
    こんばんはKiichiです!昨日、今日と今年最後の連休を頂き友人達と飲み、子供たちと遊び、好きなものをたくさん喰らい、温泉につかり…と思いっきりリフレッシュしました。さあ 美容…続きを見る
  • ポカポカリラックス温泉~♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-28 13:41:21.0
    投稿者:
    MARIA
    こんにちは☆MARIAです(*^^*)今日は私のマイブームである温泉について効能を御紹介したいと思います♪温泉が体にいい理由は、大きく2つあるそうです!☆1つ目は体をあたためる温熱作…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-10-10 23:12:17.0
    投稿者:
    Kiichi
    Kichiです!先日インスタを見ていたら誤って右にスワイプ!突如写し出される下アングルからの油断しきった自分の素顔に3秒ほど誰が写っているのかすら気付かず、理解した瞬間思わず悲…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[ノンダメージカラーコース]カット+ノンダメージカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[プレミアムオイルカラーコース]カット+オイルカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

★明るい色好きな大人女性限定★カット+明るいグレイ(白髪)カラー_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー(リタッチ)+炭酸泉トリートメント_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+透明感カラー→8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,620

★人気★PARISデザインカット+ブロー_4620円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/