1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. パリーアヴニール(PARIS AVENIR)  >  
  6. ブログ

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ

松元 ナオキのブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 春も艶髪がオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-26 11:26:33.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。店長の松元 ナオキです。朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中はポカポカと春らしくなってまいりました。春は季節的に風が強い日が多いですよね。風に吹かれると髪がバサ…続きを見る
  • いよいよ12月がやってくる!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-11-28 00:36:06.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    皆さんこんにちは。店長の松元ナオキです。先週あたりから一気に朝が冷え込んできて、急に来る鹿児島の冬がやって参りました。11月からスタートしました、冬のキャンペーンもお客様か…続きを見る
  • いよいよ12月がやってくる!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-11-28 00:36:02.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    皆さんこんにちは。店長の松元ナオキです。先週あたりから一気に朝が冷え込んできて、急に来る鹿児島の冬がやって参りました。11月からスタートしました、冬のキャンペーンもお客様か…続きを見る
  • 秋の花火
    その他
    投稿日:
    2021-11-07 22:27:50.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。店長の松元 ナオキです。11月に入り、朝晩が冷え込み、日中は暑いという「鹿児島の秋」らしくなって参りました。年々この気温差が身体に応える年頃になってきましたが、…続きを見る
  • 秋のオススメstyle
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-17 10:18:53.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。店長の松元 ナオキです。朝晩がだいぶ過ごしやすくなってようやく鹿児島の長い夏から解放され、気持ちの良い秋になってきましたね!季節が変わると服装も変わってくるの…続きを見る
  • 夏のおしゃれカラーはこれでで決まり!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-03 20:34:07.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。PARIS AVENIR店長の松元ナオキです。早いもので7月に入りましたね!いよいよ夏本番という事で、この夏オススメのデザインカラーを紹介します!その名も「ちょいグラデカ…続きを見る
  • 梅雨にオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-15 12:14:19.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。PARIS AVENIR店長の松元 ナオキです。早いもので、5月も折り返しになりますね。今年は例年より19日も早い梅雨入りみたいですね。癖毛さんにとっては本当に大変な季節。。…続きを見る
  • これからの時期にオススメです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-17 12:55:20.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。PARIS AVENIR店長の松元 ナオキです。桜の時期もあっという間に終わり、いよいよ初夏のシーズンになっていきますね。これからの時期は徐々に湿度が上がり、一年の中でも…続きを見る
  • ノンダメージメニュー大好評です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-26 18:17:50.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。PARIS AVENIR店長の松元 ナオキです。最近だいぶ暖かくなってきて春の陽気が心地よい日が増えてきましたね。今では常識になったマスク。外見の第一印象は目元、そして「…続きを見る
  • 今年も残りわずかですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-27 23:34:01.0
    投稿者:
    松元 ナオキ
    こんにちは。PARIS AVENIR店長の松元 ナオキです。今年ももうすぐ終わりますね。皆様どんな一年でしたか?良い年になりましたでしょうか?今年は世界中を巻き込んだ「新型コロナウイ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[ノンダメージカラーコース]カット+ノンダメージカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,385

[プレミアムオイルカラーコース]カット+オイルカラー+marbb 12,650→11,385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

★明るい色好きな大人女性限定★カット+明るいグレイ(白髪)カラー_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー(リタッチ)+炭酸泉トリートメント_9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+透明感カラー→8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,620

★人気★PARISデザインカット+ブロー_4620円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パリーアヴニール(PARIS AVENIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/