1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ループ(LOOP)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

LOOP 【ループ】

ループ

  • 埼玉県川口市栄町3-9-18 近代BLD17 5F
  • 川口駅東口1分*当日予約受付OK*年中無休営業で9時~19時迄【スタッフ募集中!】

ループ(LOOP)のブログ

直井 のブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 8/16ページ 次へ

  • 最近のお気に入り
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-02 22:13:55.0
    投稿者:
    直井
    先日紹介した「BAUM」のオイルとても良かったので化粧水も買ってみましたトロトロなエッセンスローション肌にすごく密着する感じで付けた感じはトロトロな割にペタペタせず、しっかり…続きを見る
  • 予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-21 09:05:19.0
    投稿者:
    直井
    いつもご利用頂きありがとうございます。緊急事態宣言中ですが土日はなんだかんだお店もバタバタ?!してます。最近は平日の夕方以降、土日でも夜は空いている事が多いです。感染予防…続きを見る
  • 2021年スタート!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-06 08:32:37.0
    投稿者:
    直井
    明けましておめでとうございます!!5日にLOOPも営業開始しました!いやー5日って早いですね笑どこも行かずで食べて飲んで寝てを繰り返していたらあっという間にお休み終わってました…続きを見る
  • 2020年もあと少し
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-28 18:44:33.0
    投稿者:
    直井
    2020年も残すところあと3日!!loopもお客様でいっぱいです!!混んできてるので検温させてもらっています!!ご協力お願いします!!そして私もようやく、髪のメンテナンスしてきま…続きを見る
  • 2020年ももう少し
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-21 21:58:24.0
    投稿者:
    直井
    2020年もの残すところあと少し。。とてもとても早い一年でしたloopは30日まで元気に営業しております!今年はみなさん帰省は断念ですかねぇ。。?予約も埋まってきていますので、早め…続きを見る
  • 12月ですよ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-04 08:23:49.0
    投稿者:
    直井
    皆さんもう今年も残すところ1ヶ月を切りました。12月ですねぇ。。はやいですねぇ。。仕事しかしてない1年でした。。どこも出かけないから思う事もありましたよ。普段は基本、家にいる…続きを見る
  • 久々の。。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-27 08:38:16.0
    投稿者:
    直井
    久々の旅!!(日帰り)紅葉が綺麗に色づき始めてどうしても見に行きたくて、温泉にも入りたくて、、今回は鬼怒川の方までいってきました。去年は秩父の長瀞にいったので近すぎず遠すぎ…続きを見る
  • メンズスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-03 00:36:46.0
    投稿者:
    直井
    最近いよいよ寒くなってきて着々と冬に近づいてるなーと感じる日々です。こんな寒い冬はメンズのスタイリングも長めや重めなスタイルが多くなります。サイドや襟はスッキリでトップは…続きを見る
  • 最近のお休み
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-21 20:30:53.0
    投稿者:
    直井
    先日のお休み久々にずーーーっとお家にいました。緊急事態宣言の時以来かも。。?遠出はしないけどその辺フラフラとかしてたのでずーーーっと家に居たのは久々起きて朝ごはん食べて、…続きを見る
  • 可愛い癒し
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-06 11:55:23.0
    投稿者:
    直井
    先日母の誕生日があったのでお祝いをしに実家に行ってきました!!お昼のランチをご馳走して夜ご飯は家族みんな集まってプチパーティーしました!!久々にみんな集まってご飯しました…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ループ(LOOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

【美髪月間】カット+縮毛矯正+トキオトリートメント¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,000

プレミアム縮毛矯正+カット ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【迷ったらこれ】カット+オーガニックリタッチカラー+Tr〈ホームケア〉¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー

¥6,500

【リピーター率NO.1】カット+オーガニックフルカラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【TOKIO】カット+オーガニックフルカラー+トキオトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【透明感&色持ち◎】カット+N.フルカラー+Tr〈ホームケア付〉¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ループ(LOOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/