1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ループ(LOOP)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

LOOP 【ループ】

ループ

  • 埼玉県川口市栄町3-9-18 近代BLD17 5F
  • 川口駅東口1分*当日予約受付OK*年中無休営業で9時~19時迄【スタッフ募集中!】

ループ(LOOP)のブログ

直井 のブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 9/16ページ 次へ

  • 新しいお気に入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-19 23:00:26.0
    投稿者:
    直井
    こんにちはこの夏で30代の仲間入りをした直井です。美容師なのにめんどくさがりなナオイも30代に入り、お肌を気にしてあげようと最近お風呂上がりのスキンケアにオイルを投入しました…続きを見る
  • お馴染みN.
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-10 12:21:27.0
    投稿者:
    直井
    以前からちょくちょくご紹介させていただいておりました「N.ナチュラルバーム」と「N.ポリッシュオイル」なんと!お試しミニミニサイズを入荷いたしました!!大きい方のバームは45g…続きを見る
  • お休みいただきまして
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-19 23:24:59.0
    投稿者:
    直井
    皆様暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?暑すぎて中々外に出る機会がなくなってしまってさらにコロナの影響もあり。。なんだか寂しい夏ですね(;_;)旅行に行くには気…続きを見る
  • 最近の新入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-08-04 11:18:21.0
    投稿者:
    直井
    お家にある植物さん達に新たな仲間が加わりました。"ボンちゃん"こと「バンバックス」というちっちゃい木。この子成長すると幹がどんどん太くなっていくらしいんです。大きくなればな…続きを見る
  • コロナ対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-17 23:26:29.0
    投稿者:
    直井
    数日前から世の中のコロナ感染者が増えてきているのでこれまで以上に気をつけていこうということになりました。ですのでお客様にも基本はマスクをつけたまま施術を受けていただきたい…続きを見る
  • 万能アイテム!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-10 20:50:28.0
    投稿者:
    直井
    この時期、かなりの湿気で髪も上手いこといきませんよね。。髪がひろがるーーー(´;ω;`)って方も多いのではないでしょうか?そんな時頼れるアイテムがN.ナチュラルバーム!!以前か…続きを見る
  • 新しいお気に入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-06-21 10:53:13.0
    投稿者:
    直井
    毎朝珈琲を飲むのですがインスタントを飲んでいましたが自粛期間中にミルを手に入れまして最近は豆を挽いていれてます。コーヒーミルでガラガラ豆を挽く音が好きでお湯を注いだ時の香…続きを見る
  • 緊急事態宣言明けて
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-04 22:21:16.0
    投稿者:
    直井
    緊急事態宣言解除されましたねお陰でお店も元の活気が戻ってきまして予約が取りにくい状況です。嬉しいかぎりです。お客様お帰りなさいませ。いつもありがとうございます。感謝感謝で…続きを見る
  • こんにちは!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-20 10:14:40.0
    投稿者:
    直井
    直井の順番が回ってきましたー!!最近とうとう!!とうとう!!!ランニング始めました(°▽°)やるやるずっと言っていてなかなかお尻が重くてはじめられなかったんですけどようやく…続きを見る
  • Hello!May!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-02 08:32:48.0
    投稿者:
    直井
    皆様!!とうとう4月とさよならして5月こんにちはですね。自粛宣言の期間が伸びましたね。。ん?もう確定しました?こんな事態で美容室も自粛している所は多いですが。。LOOPは一応…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ループ(LOOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

【美髪月間】カット+縮毛矯正+トキオトリートメント¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,000

プレミアム縮毛矯正+カット ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【迷ったらこれ】カット+オーガニックリタッチカラー+Tr〈ホームケア〉¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー

¥6,500

【リピーター率NO.1】カット+オーガニックフルカラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【TOKIO】カット+オーガニックフルカラー+トキオトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【透明感&色持ち◎】カット+N.フルカラー+Tr〈ホームケア付〉¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ループ(LOOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/