1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. アロッタ(alotta)  >  
  6. ブログ

個室型ヘアサロンalotta 【アロッタ】

コシツガタヘアサロンアロッタ

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17‐7 フォルムトミノ 吉祥寺1F
  • 吉祥寺駅北口(中央口)徒歩6分

アロッタ(alotta)のブログ

2022年6月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ペタっとなってしまう縮毛矯正はなぜ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-30 10:36:24.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。まだまだジメジメが続き大変な毎日ですよね。やっぱりこの時期は縮毛矯正やっとこうと思う方も多いと思います。でも縮毛矯正したらペタんこにな…続きを見る
  • 不自然な縮毛矯正になる理由って?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-29 07:07:54.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。皆さんはこの時期は癖でのお悩みはないですか?そんな時は縮毛矯正だとは思うのですが縮毛矯正をすると不自然なスタイルになると思う方も多いの…続きを見る
  • ピンピンの真っ直ぐになる縮毛矯正の理由は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-28 07:07:12.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。今の時期は縮毛矯正をかける方も多いと思いますが縮毛矯正をするとピンピンの真っ直ぐになってしまって嫌だという方も多いのではないでしょうか…続きを見る
  • これからの未来の髪には酸性!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-27 07:59:19.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。この梅雨時期に毎年縮毛矯正をかけているという方に縮毛矯正かけた時はいいけど時間が経つと髪がゴワゴワ、パサパサしてまとまりにくくなり髪自…続きを見る
  • 極み!を超える匠!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-25 06:59:41.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。梅雨も本番で湿気が凄く毎日ジメジメで体の調子もおかしくなってきますよね。そんな時は髪も癖がでてきたりダメージで広がってしまったりバサバ…続きを見る
  • 梅雨対策ヘアケア!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-24 10:44:42.0
    投稿者:
    中島 絵美
    こんにちは!スタイリストの中島です。この季節は雨や湿気でヘアスタイルがなかなか決まらなくて憂鬱ですね…。alottaにはクセ毛でお悩みの方に試していただきたいアイテムがたくさん…続きを見る
  • サラサラ!ツヤツヤにあなたもなれる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-23 07:41:54.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。今回もTSカラーのご紹介。このカラーを続けてくれる方も増えリピートしてくださる方もじょじに増えてまいりました。お客様の声としてはカラーの…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト始まりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-21 16:02:01.0
    投稿者:
    阿部 彩
    こんにちは。アロッタでは本日から、”パリジェンヌラッシュリフト”をサロン利用が初めての方でもご利用いただけるようになりました。美容室の利用はなくても、マツパだけの利用も大…続きを見る
  • ツヤツヤ暖色カラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-21 07:29:19.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは!スタイリストの栗本です。今日はインスタグラムやホットペッパーで事前に調べて来てくださった、お客様をご紹介。サラサラの艶髪にしてほしいとの事でスペシャルなTSカラ…続きを見る
  • ブリーチも艶髪に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-18 06:55:14.0
    投稿者:
    栗本 博史
    こんにちは。スタイリストの栗本です。ブリーチカラーはダメージしちゃうって思ってる方も多いですよね。でも、そんな事もないんです。なぜなら今の化学の力は凄いからです。ブリーチ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アロッタ(alotta)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥3,300

【期間限定】アイブロウパーマ+アイブロウカット ¥4,400→¥3,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

  • 期間限定
  • 2/10(土)~4/30(火)

サボテンノーズワックス無料キャンペーン

来店日条件:
2024年02月10日(土)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規】 ALLメニュー 20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

【かけ流し×浸け込み温感スパ】20分スパ+頭浸浴+カット ¥11000→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥12,100

【かけ流し×浸け込み温感スパ】40分スパ+頭浸浴+カット  ¥13200→12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥14,300

【かけ流し×浸け込み温感スパ】60分スパ+頭浸浴+カット ¥15400→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アロッタ(alotta)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/